クリスマスフェアに先駆けて、フジ医療器の“エアー楽〜く”足のマッサージ機体験できます!

こんばんは!ピアレ嫁のヒトミです。

 

いやー今日はよいお天気でしたね❤︎

いよいよ今月30日から開催しますクリスマスフェアのご招待状の準備真っ只中のピアレです。

 

 

さてさて。

そんなクリスマスフェアのイベントのなかで、

毎回ピアレでご好評いただいているフジ医療器のマッサージ機体験コーナー。

 

ちょっと前のブログで、

「新しいフットマッサージできるやつ、今度体験できますよん❤︎」

とお伝えした、アレ↓

奥さんが、

 

奥さん「アレ、めっちゃいいやん✨気にいった!」

 

ということでクリスマスフェアを待たずして今から体験できるよう、フジ医療器さんにお願いしてフットマッサージ機を貸していただきました〜♪

 

奧さん「ちょっと!ピアレ嫁、こないだゆっくり体験してないさかい、いっぺんしてみ?」

 

ということで、1番に体験させてもらったピアレ嫁↓

ピアレ嫁「わぁ〜めっちゃ気持ちいいやん♪」

 

と、足の裏とふくらはぎをマッサージしてもらいました。

いや〜足のマッサージに行きたかったんですよね〜♪

ちょうどよかった✨

 

そして、ピアレ嫁の後スタッフも、

 

スタッフ「私、骨盤のマッサージ体験してみたいんですけど…」

奧さん「えぇで〜(奧さんは体験済)、やってみない!ええで!」

 

ということで、スタッフは念願の骨盤マッサージを体験↓

スタッフ「わぁ〜腰が軽くなりました〜❤︎」

 

とお喜びの様子✨

他のスタッフも試してみましたが、フットマッサージが気持ちよすぎてみな大満足❤︎

 

ピアレ嫁「あかん…マッサージが気持ちよかったで眠くなってきた…」

 

なんて、眠い目をこすりながら夕方のお仕事を頑張りました。

 

社長も、夜ピアレにもどってきてから体験したそうで、

 

社長「いや〜あれ、えぇなぁ。」

 

と満足のご様子✨

 

今日からは、会長が、

 

会長「クリスマスフェアのご招待状持っておうちにお伺いするときに、このフットマッサージ機も持って行って、体験してもらうわ〜♪」

 

とのことなので、体験したい方はピアレにご連絡くださいませ❤︎

もちろんクリスマスフェアでも体験いただけます♪

 

「あのブログに載ったった足のマッサージ機どれ〜?」

 

とお声がけいただいたらご案内しますね❤︎

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP