今日はお耳の聞こえご相談会でした♪引き続き明日のお料理教室準備です!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は11月のお耳の聞こえご相談会でした♪

今月もご相談にご来店いただき、ありがとうございます♪

来月は12月2日(日)にピアレ★クリスマスフェアでのご相談会になります。

そちらもぜひご相談にご来店くださいませ♥

お待ちしております!

 

 

…で、ピアレ嫁、

 

ピアレ嫁「はっ!!今日のお耳の聞こえご相談会、写真を撮り忘れた!」

 

と、またまたぼーっとしてて大事なことを忘れた…と、

ちょっとがっくり…してたのですが、

 

 

がっくりしてるヒマなんてなーーーい!

 

と気が付きました。

 

 

そう!

明日はお料理教室です!

 

午後から材料のお買い物へ行って、

 

会場の準備も万端です!

 

というコトで、明日に向けてこれからもう一度レシピを見直したりして、心の準備も万全にしておこうと思います!

 

明日ご参加くださる皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいマセ♪

ブログを読んでくださってる皆さまには、ピアレお料理教室の様子を後日お届けしますね!

 

それでは、レシピ見て、最終確認しまーす!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP