明日はお耳の聞こえご相談会です!明後日はお料理教室です!月末はピアレクリスマスフェアです!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今月は忘れませんでした!

明日は、お耳の聞こえご相談会でーすーよー!

のご案内ブログです。

 

よく、

よくよく、

ホントよくよく忘れるんです、イベントのご案内…。(汗)

今月は忘れずにブログでご案内します!

 

ということで、明日は毎月恒例お耳の聞こえご相談会でーす!

 

毎日の暮らしのなかで、「最近テレビの音が小さいな…」など、お耳の聞こえにご不安がある方、

家族の聞こえにご不安がある方、

現在補聴器をお使いの方は、定期的なメンテナンスに、

ご自身の聞こえの健康診断に!

ご相談は、聞こえの専門員がお伺いします♥

ご相談は無料です。

 

午前中は、先着順でピアレショールームにてご相談会を開催しています。

午後は、ご予約制で、ご訪問によるご相談、ピアレショールームにてご相談など、お時間のご予約制となっております。

 

お客さまの中には、毎月来てくださる方も増えてきました♥

お気軽に、この機会をご利用ください♪

ご相談会でお待ちしております♪

 

そしてそして!

その翌日18日は、ピアレお料理教室です♪

 

こないだブログでリハーサルの様子をお届けしましたが、ついに本番です。

今回のお料理教室は、大変ご好評いただき、ピアレお料理教室史上最大のご参加申し込みをいただきました。

たくさんのお申込みありがとうございます♥

なかには、残念ながらお申し込み時には満席で、泣く泣くお断りさせていただいお客様もいらっしゃるほど…。

先着順でご参加をお伺いしていましたので、ホントに申し訳ありません…(涙)

 

お料理教室の様子はブログにて、

また、後日【お料理教室再現レシピ】もお届けする予定です♪

どうぞ、そのブログもお楽しみにしていてくださいね♪

 

そして、月末30日から3日間開催する、

✨ピアレ クリスマスフェア✨

のご招待状もぼちぼちお届けに伺っております。

 

お楽しみイベント盛りだくさんで企画しておりますので、ぜひご来店くださいね♪

イベントのご案内は、またもう少し近づいてきたらブログでもお届けします♪

 

これからイベント盛りだくさんのピアレです!

それでは、ピアレ嫁はこのブログが書けたら、お料理教室の用意にもれがないか、改めて確認して、

クリスマスフェアのポップを作ることにしまっす!

わっしょーい!頑張るぞー!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP