昨日の定休日。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

昨日は社長とピアレ嫁、映画を見に行ってきました。

映画、といっても、アクションとかホラーとか恋愛もの♥とかではなく、

社長とピアレ嫁が高校時代から大好きなバンド『Hi-STANDARD』のドキュメンタリー映画です。

 

実は、社長もピアレ嫁も映画館で長時間じーーーーーっと座ってるのがめちゃくちゃニガテ。

ごそごそとしてしまうし、そのうち、NETFLIXとかで配信されるやろー…と思うと、

あまり映画館には見に行かないんですけど、このドキュメント映画は、

 

ピアレ嫁「多分、NETFLIXとかで配信されへんやろーなー…」

 

と思ったのと、

どうしても好きなバンドの映画やし見たい!と思い、映画館に見に行ってきました。

 

映画を見た結果…

結局、泣いて泣いて「見てよかったー!!」と泣いた社長&ピアレ嫁↓

 

どー思った、だの、

こーやんなー?だの、

映画の感想を話し合いながら、今度のクリスマスフェアで使うお店の飾りをどっさり買物してきました。

 

映画を見終わったあと、映画館で、

これまた『COLD PLAY(コールドプレイ)』という外国のバンドのドキュメンタリー映画を全世界1日だけ限定公開しますよー!

というポスターを発見。

 

社長「あ、限定1日公開の日付、今日(14日)やん。夜7時からなんやけど、見て帰ってもいい?」

 

と映画館に貼ってあるポスターを見ながら聞いてきました。

…が、

 

社長「あ、2,3日後にAmazonプライムで配信するって書いたるわ。家でゆっくり見るで今日はええわ。帰ろ。」

ピアレ嫁「そやな。ほれに1日に2本も映画見たら、1本目の印象薄れてまうんちゃう?」

 

なんて言いながら、

今日見れなくても家で見れるなら、家でゆっくり見たい!

…とおうちに帰る、やっぱり映画館がニガテな社長&ピアレ嫁でした。(笑)

 

そして、帰りの車では、ドキュメンタリー映画で見たバンドの曲を聴きまくって帰った社長&ピアレ嫁。

この余韻はもう2,3日続きそうです♥

 

 

ゆっくりお休みいただいたので、今日からまた頑張ります♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP