足裏マッサージで気持ちいい~♥【フジ医療器の新しいフットケアを試してみた!】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

なんだか11月、といってもまだまだ汗ばむ感じがします。

朝、お店の掃除をしたら汗をかきかき、かきまくりで一緒に掃除したスタッフと、

 

「暑っついな~!」

 

と、言いあっていました。

天気予報でも、今日から1週間くらい暖ったかい…って言ってました。

着るものを悩む毎日です…むむむ。

 

 

さてさて。

これから寒くなるとが体がかたくなったり、ちじこまって肩が凝ったり、体がビシビシしたりしてきませんか…

あ、ピアレ嫁だけ…ですかね?(笑)

 

もー寒いと肩をすくめるし、首回りも、もこもこの服を着たりするので、

 

ピアレ嫁「おぉぉ~う…冬はやっぱり肩こるな~。」

 

と感じます。

 

そんな肩こりにあるとうれしいマッサージ機などを、いつもピアレのフェアのときに体験会をしてくださる”フジ医療器”さんが昨日、

 

フジ医療器さん「新商品でたんで、一回試してくださいな~♪」

 

と発売されたばっかりの足をマッサージしてくれるマッサージ機をもってピアレに来てくれました。

 

さっそく奥さんが、

 

奥さん「1回体験させて~♪」

 

と、足裏とふくらはぎをマッサージする奥さん。

 

奥さん「あはぁ~気持ちいいわぁ~♪ちょっと!あんたらも体験さしてもらいー!」

 

と、続いてスタッフも体験させてもらうことに。

 

スタッフ「すごい!かかとの後ろまでぐぐぐ~っとマッサージされて気持ちいい~♪」

フジ医療器さん「では、奥さんは、さっきふくらはぎのマッサージしてたやつを取り換えて、骨盤マッサージ、体験してみませんか?」

奥さん「わぁ!体験させてください!」

 

と、骨盤マッサージのマッサージ用巻物をしてもらう奥さん。

 

奥さん「ちょっと!骨盤マッサージめっちゃ気持ちいい✨なんか、腰から空に持ち上げられてるみたい~!」

 

と、気持ちよさそう✨

ピアレ嫁も足裏マッサージを体験させてもらいました↓

ピアレ嫁「うわぁ~めっちゃ気持ちいいやん✨」

奥さん「骨盤マッサージ終わったで、あんたらもふくらはぎマッサージしてもらいー♪」

 

というコトで、スタッフ&ピアレ嫁も、ふくらはぎ&足裏を同時にマッサージしてもらうことに。

 

ピアレ嫁「せっかくやし、片足づつマッサージして、マッサージした足としてない足の効果を比べてみよ!」

 

ということで、こんなへんなカッコでマッサージすることに(笑)↓

脚がごちゃごちゃ(笑)

 

それでも、マッサージが終わったら、

 

スタッフ&ピアレ嫁「片足だけ軽い!めっちゃ楽になってる!」

フジ医療器さん「でしょ~これ、発売以来、女性に大人気なんですよ~♪」

 

というのがこのフットマッサージ器↓

お色も赤で、なんかラグジュアリーなお色です♥

 

奥さん「これ、冬のクリスマスフェアのときも体験させてもらえるん?」

フジ医療器さん「もちろん!クリスマスフェアでお客さまに体験していただけます!!」

 

ということで、月末から始まるピアレのクリスマスフェアでも体験していただけることになりました♪

 

足の裏マッサージしながら同時に、

ふともも、

骨盤、

ふくらはぎ

のマッサージもできます♪

クリスマスフェアでぜひ体験してくださいね♥

 

 

*体験してみた!

コチラのフットマッサージ機は、フジ医療器 フットマッサージャーF エアー楽~く(FSK-100)を体験しました!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP