大阪グランフロントのパナソニックセンターへ行ってきました!【ピアレつうしんスピンオフ】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

最近、朝ドラ『まんぷく』にはまっている奥さん&ピアレ嫁です。

『まんぷく』、おもしろいですね~♪

福ちゃんめっちゃおもろいし、これからが楽しみでなりません♪

 

 

さてさて。

昨日お届けしました、大阪で表彰式に参加させていただいたお話のスピンオフ。

 

社長「せっかく大阪行くんやし、グランフロントにあるパナソニックセンターよって商品勉強していこーな。」

 

ということで、大阪駅前のグランフロントにあるパナソニックセンター大阪へ行ってきました!

 

到着するなり、さっそく入り口に置いてあるカタログを読んで「ふむふむ…」する社長↓

 

 

ピアレ嫁は、入り口にあったこの↓

イベントのご案内の黒板を見て、

 

ピアレ嫁「かわいい…ほんで字ぃキレイなー!こーゆー使い方とか書き方があるんやな!ふむふむ。…参考にさせてもらおっと。」

 

と黒板に「ふむふむ…」。

 

続いて気になったのは、やっぱりコチラ↓

✨パナソニックビューティー✨

 

ピアレ嫁「あ、今日はちょっと時間あるし、最新のビューティー家電体験してみよっかな♪お化粧直しもできるってゆーてやーるし♪」

 

とひらめき、体験ブースをのぞいてみたところ…

 

わぉ!予約でいっぱい!

やぱりパナソニックのビューティー家電は人気のようです♥

 

社長は、炊飯器のお米食べ比べコーナーにあった、『全国のお米の銘柄別の味と食感』が一覧になった大きな表を見て足を止め、

 

社長「なー、ボクらいつも”コシヒカリ”食べてるけどな、コシヒカリはこの表の↓…」

社長「”甘くて””もちもち”のお米のところにあるやん?」

社長「まったく対局のところにある”しゃっきり”で”あっさり”したお米ってゆーのを食べてみたいなーって思わん?」

 

…ほぇ~…たしかに。

そんな風に考えるんやなー社長…

とピアレ嫁にはなかった考え方に、ちょっと感心しました。

 

そして、いたるところでカタログを読み「ふむふむ…」する社長↓

 

社長「なーなー、パナソニックさんにこのカタログと、このカタログ、これとこれと…取り寄せておいてって頼んどいてくれる?」

 

と言われ、頑張って覚えて帰ってきて、パナソニックさんにカタログをもらえるようお願いするピアレ嫁。

社長が大阪で厳選したカタログ、現在手配中ですので、またピアレに届いたらお知らせしますね♪

 

そして、階が変わって、

 

リフォームコーナーへ。

 

社長「ご提案の参考にしよーっと♪」

と、いろいろなキッチンを見て回る社長。

歩くスピードが速いから、写真がぶれるぶれる!(笑)

 

社長「このキッチンの配置やったら、お部屋どんな感じになるかなー…」

と、考えたり、妄想を膨らませたり、

 

社長「ダイニングとの感じはこんな感じかー…、キッチンの壁紙とかはタイルが流行ったるんやなーふむふむ…。」

 

と、ひたすら「ふむふむ」する社長。

 

変わってピアレ嫁は、

 

ピアレ嫁「あ!今度お料理教室するホットプレートの飾り方参考にしよっと!」

などなど、たくさん写真を撮ってきました。

 

 

社長「ぼちぼちお腹もすいてきたし、軽く食べて、そろそろ会場向かおかー。」

 

と言って、グランフロントのパナソニックセンターを後にし、かる~くお昼ご飯を食べて↓

表彰式会場へ向かった社長&ピアレ嫁。

 

この後のことが、ピアレつうしん11月号&昨日のブログへ続く、というワケです♪

 

ということで、こんな感じで大阪グランフロント、パナソニックセンターで見学&勉強してきました。

 

社長「グランフロント、雑貨とか洋服とか買い物できるけど、えぇんか?なかなか大阪これんで?」

 

と言ってくれたのですが、さすがに買い物したもんぶらぶら持って表彰式行ったら荷物やしなー…

それに、おめかしするのに欲しかったワンピース買ってもらったばっかやったので、その日はお買い物せずに帰ってきました。(笑)

 

グランフロントのパナソニックセンターで見てきたものが役立てるように頑張りたいと思います♪

おわり♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP