昨日FINALを迎えた【ホットプレートDE1週間ごはん!】で使ったホットプレートとIHクッキングヒータ-のお料理教室やりまーす♪

最近、ペスに新しい”技”を教えようと必死のピアレ嫁です、こんばんは。(笑)

 

ピアレ嫁はインスタで、いっっっつもかわいい♥よそ様のワンコを見まくっているのですが、

どのワンコも芸達者!やな~と日々感心しております。

なので、ペス、ピアレ嫁のゆーことはよー聞いてくれるし、←って勝手に思ってるだけで、みんなのゆーことちゃんと聞くペス(笑)

まだまだなんか覚えられるんちゃう?

もうあと3か月ほどで8歳やけど、ここから新たな挑戦や!

と思い、頑張ってみることにしました。

 

ーあ、「やればできる!犬年齢8歳でも大丈夫!」思ったのはピアレ嫁ですよ?

ペスが「ボク新しい技覚えよう!」って思ったんじゃなくて、

ペスはこんな感じで↓

 

\ボクはうとうと寝てたいのー!/

 

って思ってるかもしれないトコロを、あま~い声で呼び出して(笑)、

 

ピアレ嫁「ペスぅ~?こうやってしたら、こうやってするんやで!?な?えぇ子やな!できるな?」

 

なんて、迷惑そうなペスをそそのかして、なんとか”技”の練習をしています。

ピアレ嫁はまさに松岡修造です。熱血です。できたらほめまくりです。(笑)

それをおもしろがった奥さんも協力してくれているので、また技が覚えられたらピアレのインスタで動画配信しますね♪(笑)

どうぞお楽しみに♥かみんぐすーん!←のはず!(笑)

 

 

さてさて。

昨日FINALを迎えました新発売の”ホットプレート”を使った1週間ごはん、いかがでしたか?

1週間に限らず、毎日ホットプレート使いまくりのピアレ嫁ですが、

そのホットプレート、夏祭りフェアでも爆発的人気で、米原のフェアでも大人気でした。

 

 

ピアレ嫁「このホットプレート、ほんま人気やな!」

 

と”びびびっ!”ときたピアレ嫁、

 

 

じゃじゃじゃーん♪

そんな人気のホットプレートを使って、さっそく11月にお料理教室を企画しましたー!

詳しくはこちら↓

米原のフェアにご来場いただいた方はすでにご存じのお料理教室のご案内です。

米原のフェアにご来場いただいた方から、第1段☆先行ご案内させてもらいました♪

ピアレのフェアは来ていただくと、こーんな感じで【初出し!第1段先行案内!】などの情報をゲットだぜ!したりしていただけます♥

 

ということで、すでに↑のお料理教室、米原のフェアでお申し込みいただいた分で午後の部のお席が満席となりました。

お申込みいただいたお客さま、ありがとうございます✨

*今日、現在までにお申し込みいただいた方は、午前の部、午後の部共に確実にお席の確保ができております。ご安心ください♥

 

午前の部でしたら、まだもう少し!お席に空きがございますので、ぜひご参加くださいませ♥

 

前も、ピアレのフェアで先行ご案内したお料理教室ではありがたいことに、

あれよあれよとフェア中の3日間でお席がすべて満席になり、それ以降ご案内できなかったこともありました。

キャー――!っとうれしい悲鳴をあげていたのですが、

今回は、まだ午前の部に空きがあります!

 

男性のご参加もお申込みいただいてます!

子どもさんも「一緒にお料理する!」と参加表明してくれている子が何名かいます♪

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ♥

 

ちなみに、ホットプレートだけではなく、

IHクッキングヒータ-で作って、保温しながら食べるメニューも一緒に作ります。

 

IHクッキングヒータ-のお料理を教えていただくのは、そう!

ピアレで大人気のヨシノクラフトの森先生です♪

 

↓こちらの2人が主にレシピ、メニューをご紹介します♥

森先生とピアレ嫁がわいわい♪ガヤガヤ♪楽し…く…

 

…あ、

ピアレ嫁の場合は…

…あーっと、

 

わいわい♪、がちゃがちゃ…?(笑)

 

やらかしますので、ハラハラ!スリル満点!?

そちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

これから12月やお正月に向けて、

集まったり、

パーリーピーポーしたり、

家族がそろってご飯食べましょかー!

な機会がたくさんあるんじゃないかなー?と思い、

 

作って温めながら食べるメニュー、

ホットプレートでみんなで作れるメニュー、

おとなもこどもも楽しいメニュー、

もちろん!食べておいしいメニューを考えてみました♪

 

どうぞお気軽にご参加お申込み、お待ちしてます♥

 

あ…

「もうちょっとほの日の予定がわからんけど、できれば参加したい!」

という方がおられましたら、『仮予約』もお伺いできます。

まだ1ケ月くらい先の日程なので、なかなか予定もわからないですよねー。

 

「とりあえず『仮予約』しといて!」のときも、お席の確保をさせていただいております。

当日が近づいてきましたら、また改めてご参加可能かどうかご連絡いただければOKです!

ご連絡をお忘れになっても、ピアレからご連絡させていただきますのでご安心を♥

 

 

さーっと!

ご案内したからには、当日までに、ピアレスタッフ&ピアレ嫁、しっかり修行しますよー!

よっしゃ、やるぞーーー!

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP