米原のパナソニックフェア、ご来場ありがとうございました✨

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです♪

 

今日は米原でのパナソニックフェア2日目!

たくさんのご来場ありがとうございました♡

 

10月のイベント、といえばハロウィン♪ということで、お越しいただいた方へ、ハロウィンのお菓子をプレゼントしていました↓

 

また、11月のお料理教室の第1弾先行予約もはじめました↓

米原でのフェア中にもたくさんのご参加申し込みをいただきました。ありがとうございます。

まだまだお席がありますので、どうぞご参加くださいませ♪

 

そしてそして…

ピアレのスタッフが首からかけていたこれ↓

昨日のブログで、「4k放送はじまりますよー!」と、「新発売のホットプレート人気ですよん♡」ということをお知らせしていたよー!とご案内した、これ↑

 

実は…みんなちょっとずつ、違うところがあったのわかりましたか?

 

どこかわかりますかー…?

 

ふっふっふ!

答えはこちら↓

会長・奥さん・社長と、3人の似顔絵がみんなそれぞればらばらやったんですよー!

気が付いていただけましたか?

どーでしょー?ピアレ嫁が書いたのですが、似てますか?

 

さらに!

テーブルに置いていた暖房機、これにも↓

会長&奥さんの似顔絵があったんです!

お気づきでしたか?(笑)

 

2日間、本当にたくさんのご来場ありがとうございました!

いろんなお話ができて楽しかったです!

会場では混みあったりして、なかなかゆっくりおくつろぎしていただけなかったと思います。申し訳ありませんでした。

また12月にはピアレのお店で冬のフェアも企画中ですので、そちらもぜひ♡お楽しみにしていてくださいね♪

ご注文や修理のご相談など、なるべくちょっぱやでお伺いできるよう頑張ります。

お急ぎの場合は、お手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、また明日からはピアレのお店で通常営業いたします♡

明日もまた、よろしくお願いしまーす♡

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP