新発売のホットプレートDE1週間ごはん!【DAY3 朝ごはんをホットプレートで、編】

こんばんは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ明日からの2日間は米原のパナソニックフェアです♪

ピアレも準備万端でございマス。

2日間、スタッフ一同、米原の会場へ行っておりますので、申し訳ありませんがお店は閉めております。

お電話も留守番電話になっていますので、ご用件は留守番電話へお話しください。

お店に帰りしだい、留守電を確認して、改めてご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけします。

ピアレのLINEはつながっていますので、こちらはフェア中も随時確認させていただきます。

スタッフ一同、お越しいただけるのを会場でお待ちしておりますので←マジ待ってマス(笑)

どうぞ、お気をつけてお越しくださいマセ♥

 

さてさて。

今日は、新発売のホットプレートDE1週間ごはん!の第3弾!

昨日の【焼肉&お鍋を同時に作って自分を甘やかしてみた!編】に引き続きまして、ホットプレートを使った朝ごはんを食べたよ♪

をお届けしようと思います。

 

お鍋と焼肉をしたIHコンロ、拭いてキレイにしたけど、寝る時にまだちょっと熱いままやったので、一晩机の上に置いておいて冷ますことにしました。

そして次の日ーーー。

 

ピアレ嫁「あーちょうどIHコンロ出たるし、このままフライパンとトースターの代わりにホットプレート使って朝ごはん作ろっかな。」

 

と思い立ち、やってみました。

この日のメニューは…パンと目玉焼きです。

こんな感じで使ってみました。IHコンロにホットプレートをのせて↓

左側のコストコのパンは、ちょっとほわっとあったかくなればOKなので、低めの温度で温めて、

右側のウインナー(これもコストコ)と目玉焼きは、パンより少し高めの温度…えぇーっと、たしか「4」か「5」くらいでスイッチオンしました。

はぁ~ホント、左右の温度を別々に設定できるのは便利だな!

 

ふたをして↓

蒸らしながら焼けるのを待ちます。

ちくたくちくたく…

 

できたかなー?とふたを開けてみたら…

 

\おいしそうにできてたよー♪/

 

ということで、お皿に盛り付け↓

よーしできた!

この日は母屋からもらったブドウがあって、なんか豪華な朝ごはんだな~♥

 

社長~朝ごはんやで~起きて~!

 

社長「…むにゃむにゃ…むしゃむしゃ…。」

 

と半分寝てるかな?みたいな感じで朝ごはんを食べている社長に、

 

ピアレ嫁「あんな、あんな、フライパンとトースター代わりにホットプレート使ったら、あれやこれやと動かんでも一か所で全部できたで、よかったで、めっちゃ楽にごはんできたわ。朝忙しいでな!しかも洗いもんはホットプレートだけやで!楽やな!……ってなぁ!!聞いてる?」

社長「むにゃむにゃ…むしゃむしゃ……んー。」

 

と、超絶朝弱い寝起きの社長に、弾丸トークするピアレ嫁でした。(笑)

 

そんな寝起きがニガテな社長も、明日からはしっかり起きてもらって、米原のフェアでお待ちしてマス♥

明日のフェアはコチラです↓

 

*使ってみた!

コチラのホットプレートは、パナソニック デイリーホットプレート(KZ-CX1-W)でお届けしました!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP