新発売のホットプレートDE1週間ごはん!【DAY1…と思ったけど今日はプロローグ編…になっちゃった!】

連休明けの週は、なんだか1週間が早く過ぎてしまう気がするピアレ嫁のヒトミです。こんばんは。

今日はもう火曜日!週末には米原のフェア!

わぁ!もうすぐやん!(汗)

と、しっかり準備ができてるのか心配でどきどきしています。

 

あ、あれですよ?

”心配”といっても、持ってくものとかは、しっかり者のスタッフがいつも準備してくれるので、そこは心配ナーシ!

で、ピアレ嫁が心配しているのは、ピアレ嫁の”気持ちの準備”のお話です!(笑)

「新しい家電の勉強しとかななー!」

という気持ちだけはでんきやの嫁として、強く、強く強く、それはもう強く!持っているのであります!

でも、来ていただいて、普通にわいわい♪おしゃべりするのが楽しみすぎるので、勉強も、もう…ほどほどにしとこっかな!←いやいや!(笑)

という気持ちもあったり、なかったり、です。

なんやかんやゆーとりますが、米原で皆さまのお越しをお待ちしております♥

 

そうそう、昨日のテレビ『有吉ゼミ』で、パナソニックの新発売のホットプレートが紹介されていましたが、見られました?

パナソニックさんから事前に「テレビで紹介されるよー!」と聞いていたので、「これも勉強かな!」と思いピアレ嫁も見てみました。

 

『ホットプレートとしても使える、業界初の2口IHコンロ!』

 

として紹介されていた新発売のホットプレート。

実は、ピアレの夏祭りフェアでも大人気やったんですよ~♪

ピアレ嫁がショールームで実演していた、アレ!

発売前から「めっちゃえぇやん✨めっちゃほしい!」と思ってて、実演してたら、さらに気に入ってしまったので、

ピアレ嫁宅にもホットプレート、買ってもらいましたん♥

 

今まで、ホットプレートを持ってなかったのですが、使ってみると、めっちゃ便利ですね!

使うたびに感動✨しています。

ほんでまた見た目もめちゃんこオシャレ✨やし!

ついてる機能も便利やし!

 

めちゃくちゃ気に入ったこのオシャレホットプレート、

気に入りすぎてピアレ嫁、このオシャレホットプレートを使って色々作って食べている様子をシリーズでお届けしてみよっかな?と、ひらめきました、今。(笑)

インスタグラムとかではちょいちょい投稿してお届けしていたのですが、それに文章をつけてお届けしてみようと思います。

途中、米原のフェアなどが入って続けて7回お届け…とはいきませんが、全7回シリーズでお届けする予定です♥

「新発売のホットプレートでこんなの作ってみました♪」

ってな感じでお届けしていこうと思いますので、どうぞお付き合いくださいマセ♥

 

ホントは、今日も第1弾をブログでお伝えしようと思ったのですが、あーーーまりにもここまでの文章が長くなってしまった←ピアレ嫁のさじかげん1つやけど。(笑)

ので、明日から~にしますね!

明日は定休日ですが、ブログを更新しようと思います♥

ちょびっとでも楽しみにしていただけるとうれしいです♥

 

↓今日も忘れずに宣伝宣伝!(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP