今週末はいよいよ米原のパナソニックフェアですよー♪

3連休、いかがお過ごしですか?

月曜休みの3連休は毎回、

 

ピアレ嫁「あれ?今回の月曜はゴミの収集…あったっけ?」

↑ピアレの地域は月曜に燃えるゴミ集める日。

 

と悩むピアレ嫁のヒトミです。(笑)

今日はよいお天気でしたね♥

2日間、仕事&ブログのお休みをいただきありがとうございました。

 

さてさて。

いよいよ今週末に迫ってまいりました!

週末の土日は米原のパナソニックフェア開催でーす!

 

実は、毎日のブログの最後に、地味~…に↓

この画像、貼ってたのお気づきでしたか?

 

実は毎日、こっそり宣伝してました。(笑)

 

でも、そのパナソニックフェアもぼちぼち週末に迫ってきたので今日は、ブログでみっちり内容をお届けしようと思います!

 

まずは日にちから!

10月13日(土)・14日(日)の2日間

時間は、AM9:30~PM5:00です。

場所はおなじみの、米原市、文化産業交流会館です。

 

中には、でんきやさんがいっぱいおられますが、

ピアレは26番テーブルでお待ちしています♥

場所はいつものところでーす♪

 

そして、今回のご来場記念品は!

 

「今回はえぇティッシュもらえるんやな✨」

 

とピアレ嫁はご招待状を親元のおばぁちゃんに持ってったとき、言われたんですけど(笑)

そのとおりです!(笑)

 

今回のご来場記念品はコチラ↓

じゃがいも

お蕎麦

えぇティッシュ✨&トイレットペーパー

の3種類からお選びいただけます♥

 

ご来場いただいたら、まずはピアレの26番テーブルへお越しください。

テーブルではスタッフがお待ちしておりますので、そこで受付をさせていただきます。

受付後、ご来場記念品のお引換券をお渡ししますね♥

お越しの際は、ご招待状に同封のご来場記念品お引換券にご住所、お名前をご記入のうえお持ちくださると、受付がスムーズです。

コチラ↓

ご来場記念品は、どれにするか、当日までお悩みいただけますので、ゆっくり選んでおいてくださいね♥

 

そしてそして!

この受付のときにだしていただくご来場記念品お引換券についてある、

毎回大好評の”ラッキーナンバー抽選会”の応募券!

コチラも忘れずにお持ちくださいね。

この抽選券で、ステキなプレゼントが当たるかもしれません!?

抽選会の時間、今回も2日間とも↓

①11:00

②12:30

③14:00

④15:30

1日4回開催です!

抽選の時間までにご来場いただき、抽選券を応募箱に入れていただくだけ!

あとは、当選番号発表のときにどきどき♥してお待ちいただくだけです!

毎回、大好評でたくさんの方にご参加いただいているのですが、ピアレのスタッフも耳をダンボにして当選番号聞いております!

ピアレのお客さまのお名前が聞こえてくると、スタッフでも喜んでるんですよ~♪

ぜひぜひ!ご参加くださいね!

ただ、開催時間前は駐車場や会場が混みあいますので、交通安全には十分ご注意くださいますようお願いします。

 

 

他にも、恒例!ちびっこイベントや、

最新家電の実演会やご相談、お耳の聞こえご相談会もあります。

毎月ピアレのお店でしているお耳の聞こえご相談会、今月はコチラの米原の会場でお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいマセ♪

 

ちなみにパナソニックフェア中のお天気は、

13日(土)最高気温19℃/最低気温8℃ 曇り

14日(日)最高気温20℃/最低気温9℃ 晴れ時々曇り

ってOK!Google!のスマートスピーカーさんが言ってます。

さっき、聞きました。(10月8日午後2時半現在)

雨は…降らなさそうですね!

 

駐車場から会場までちょっと距離があるので、暑すぎず、寒すぎず…って感じで歩いていただきやすいでしょうか?

ちょっと肌寒いかな?

でも、外の屋台のごはんとか、あったかくておいしいかもしれませんね!

どうぞお気をつけてお越しくださいマセ。

 

「買うもんないしなー、遠いしなー」

となんて方も、おられるかもしれませんがそんなこと言わないでー!

いつものピアレのお店ではなく、広い会場で見ると違う感じがしてそれもまた楽しいですよ♪

実演の家電とかももりもりあるので、ぜひ体験してみてください!

スタッフとおしゃべりしに、遊びに、新しい家電をぷらぷら~っと見に来てくださいませ♥

 

あ、ご招待状がまだお届けできていないところもあるかも…なんですが、もう少ししたら届くと思いますので、もうちょっとお待ちくださいませ。

 

米原の会場でお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしてお待ちしております♥

ちょっと遠いけど…ぜひぜひお越しくださいね!

 

今日も、今日とて!当日までまだまだこっそり宣伝していきますよー(笑)↓

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP