良いお天気だ!暖房を展示するよ!全員集合♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

ニュースを見ては台風の進路にびくびくしているのですが、今日はぴっかーーーーん!といいお天気でしたね!

ピアレの前の店舗から見た伊吹山。

 

荷物を取りに、倉庫に向かって社長と歩いてたら、

 

社長「あ、ペスが日向ぼっこしとる。」

 

ピアレ嫁「あんなもん、もう”キツネ”か”おいなりさん”やん(笑)」

 

\なんやとー?/

 

社長「何しとってもかわいい♥」

 

とのことです。(笑)

 

 

さてさて。

そんなお天気の良い今日は、

連休やら、順番のお休みやらでなかなかピアレスタッフが勢ぞろいする日が無かったんですが、今日は久々に全員集合したので、

朝礼で社長から、

 

社長「よーし!今日は女性スタッフで暖房ならべてくださーい!」

 

とミッションをいただきました!

「「「あいあいさー!」」」

ということで、みんなでお店の模様替え兼暖房を展示しました。

 

まずは、ストーブやファンヒーター、しき毛布などなどを出してきます。

 

\あら、ちょっとごめんね通してね!/

 

\暖房って種類もよーさんあるなー!/

 

\ファンヒーター、展示しよかー/

 

\観葉植物さんは、ちょっとあっちへ移動してもらおかー/

 

と、わいわい♪いいながらどんどん暖房が並べられていきます。

 

\ここは体感してもらえるようにしよ!/

 

などなど、実際あたたかさを感じていただけるスペースもあります♥

 

4人でばりばり頑張って、あっとゆー間に暖房が展示できました↓

 

 

よ~し完了!

最近、暖房のお問い合わせもぼちぼちいただくので、これで見に来ていただいても大丈夫!

準備万端です♪

 

暖房をならべてるのに、スタッフみんな「暑っつい~!」とか言いながら、だらだら汗かいてました。(笑)

 

奥さん「あんた、滝のように汗が流れたるで!」

 

と、汗っかきのピアレ嫁は人一倍だらだらと汗かいてました(汗)

 

ということで、ぼちぼち朝方も寒くなってきたので、暖房器具ご入用の際は、どうぞピアレまでお声がけください♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP