今日は9月のお耳の聞こえご相談会でした♪

…やってしまいました。

 

 

また、やってしまいました…。

 

 

ピアレ嫁、今日の『お耳の聞こえご相談会』のご案内を、ブログでお届けするのを忘れてました…。

ほんとスミマセン、今日は毎月恒例お耳の聞こえご相談会でした。

 

せっかく、昨日、お店の中もきれいにして、ナショナル坊やも玄関でお迎えしていたのに…

お知らせを忘れるとは!

次回は忘れずに、ブログでもご案内しよう、とかたく心に誓ったピアレ嫁のヒトミです、こんばんは。

 

 

さてさて。

そんなお耳の聞こえご相談会。

 

お耳の聞こえご相談の専門員がショールームでご相談をお伺いします。

 

今日は、雨のせいかお客さまも少なかったので、

その隙間に、スタッフと奥さんがお耳の聞こえチェックをしてもらいました。

 

”聞こえ”の度合いは、専用のヘッドホンをつけて、音が聞こえたときにボタンを押す、という方法で測ります。

 

測定の結果を見ながら、お耳の聞こえの度合いを詳しく説明していただきます。

 

奥さんやスタッフは、自分がどんな音が聞こえづらいか教えてもらい、じっくり説明を聞いていました。

 

ということで、次回のお耳の聞こえご相談会は、

10月13日(土)、14日(日)、米原市 文化産業交流会館で行われるパナソニックフェアにて開催です♪

それまででも、「ちょっとお耳の聞こえが気になるなぁ…。」という場合は、

お耳の聞こえご相談会を待たずして随時ご相談をお伺いしてますので、

いつでもお気軽にピアレまでご連絡ください♪

 

10月の米原でのフェアについては、また後日のブログでお届けしますね!

…よーし!次は忘れないぞ!ふがー!

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP