ピアレつうしん9月号と作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日から9月!?

早いデスネー…。

気温的には、ホントに秋なの?まだ夏やん?ってゆーくらい暑いけど、

お洋服のチラシとか雑誌はすでに秋色を推していて、スタッフと、

「秋服かー…暑いでまだ考えられんな!秋服かわいいで早よ着たいな~♪」

なんて話していました。

秋服のもこもこ感、好きです♥

 

さてさて。

9月になりましたので、今月のピアレつうしんをお届けします♪

どうぞご覧ください↓

 

ということで、今月の作成裏話は…ーっと。

何かあったかな~…?(笑)

 

あ、9月1日の”防災の日”にからんで防災のコトを書こうかな~?

…でも、8月号に川の水位をテレビで見る方法をさっそくお知らせしたところやわ!

なーんて考えてたなー…ってなことを覚えています。

社長と掲載記事会議の結果、↑のように、

○ピアレショールームのお風呂が変わったよ!&ショールームで最新家電を体験しよう!

○ハズキルーペ大好評です。取り扱いしてます!

○お盆休みのこと

な感じでいこう!となり、お届けすることになりました。

 

ブログを毎日読んでくださっている方は、

「すでに知ってる情報ばっかり!」

と感じてらっしゃるかもしれませんが、

ブログを読んでいない方にもお伝えしたい、ブログ読んでらっしゃるけど、もっかいお伝えしたいな~

ということで9月号のピアレつうしんができあがりました。

ブログの時とはちょっと文章も変わっているかもしれないので、もう一度、読んでみてくださいね♪

 

今回は、社長からあーーんまりおもしろいつっこみ(笑)もなく、

ピアレ嫁が社長の思いを文章にしたピアレつうしんで、

すすすーっと

 

社長「はいOK!」

 

がでました。いぇーい。(笑)

現在印刷中で、おうちへのお届けは9月中旬ごろになる…と思います。

ちょっとまだ暑いし、台風もあるし…ということで、

スタッフが熱中症にならないように注意しながら、涼しいときを見計らってお届けしたいと思います!

ので、お手元へのお届けは、もうちょっとお待ちくださいね♥

 

 

…あと、現在すでにピアレつうしん10月号も作成中なう、です。

 

というのも、10月に米原の文化産業交流会館で開催するパナソニックフェアのご招待状に、ピアレつうしん10月号を入れてお届けしよー!と計画していて、

なので、

印刷する時間とー…

ご招待状を作る時間とー…

ご招待状をお届けする時間とー…

と日数を計算していくと、

 

…むむむ。残りあと3日か4…日……?

で10月号も作ってしまわねばー!

 

わぉー思ってるより目の前だ!

締め切りが!目  の  ま  え  だー!

 

で…でも、まだこんな感じで↓

真っ白。おどろきの白さ。

…いや、あせる…白さ。(汗)

 

さっそくこのブログを書いたら、ピアレつうしん10月号に取り掛かりたい!

社長と掲載記事企画会議は済んでいるので、ちゃちゃちゃちゃちゃーっと取り掛かりたい!

と思っております次第でありマス!

よーし!頑張るぞー!

 

 

ということで、真っ白なピアレつうしんに、パチパチパチーっと文字を打っていきたいと思いますので今日はこのへんで!(笑)

ピアレつうしん、10月号もお楽しみにしていただけるとうれしいです♥

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP