新米の季節ですね!【ピアレキャンペーンやります&奥さんファンの方は必見!奥さんブログに出ずっぱりです!】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

日に日に稲が刈られた田んぼが増えていきます。

 

奥さん「実るほど~首を垂れる稲穂かな~…やなー。」

 

なんて言いながら奥さんと歩いていたピアレ嫁。

 

そんな”稲刈り”と聞いて、ピアレ嫁、今日はお店の展示をちょちょっと変えてみました。

 

炊飯器どーん!

 

と、”新米”をパナソニックの最高級炊飯器で炊いて食べませんかー!

という感じで、ピアレの入り口に飾ってみました。

 

そして、

社長「よーし!秋の特価キャンペーンやりまーす!で、チラシ作ってー!」

 

とピアレ嫁にお仕事をくれましたので、チラシ用に炊飯器撮影会も開催しました。

 

撮影会は、ピアレショールーム和室で開催しました。こんな感じで↓

おっと!

これは、間違ってインカメラになって、とぼけた顔の”素”のピアレ嫁がうつってしまいました。(笑)

しかも和室に寝っ転がって写真撮ってるのバレバレだ!

いやいや、失礼しました!(汗)

 

ちゃんとした写真はこんな感じです↓

こんな感じの写真を使って、秋の大特価キャンペーンチラシ作成中なう!

ですので、詳細は今しばらくお待ちくださいマセ!

ピアレ嫁がチラシを完成させ次第!お届けさせていただきます!

 

そして、この写真に一緒に写っている”こけだま”、実は奥さんの自作です。

奥さん「上手にできたやろ✨?」

 

と、スタッフみんなに見せてくれました。

めっちゃ上手にできているので、ピアレに飾ってあります。

ご来店の際はぜひ、見てくださいね♥

 

そして、そんな奥さん。

 

奥さん「このごはんなにー?おもしろー!」

と、炊飯器のところに一緒に置いてあるごはんの見本(食品サンプル)が気になって仕方ない様子。

 

奥さん「これ、すごいなー✨」

 

と、ひといきごはんの食品サンプルで遊んでいました。(笑)

 

 

そして、閉店するのに片付けをしていたら、

 

奥さん「あ、月がきれいやなー今日は…」

 

と、お月見↓

が始まりました。

たしかに、昨日のお月様はめっちゃキレイ✨

すごく濃い黄色で、みるみるうちに月が昇っていきました。

そんなきれいなお月様の写真を撮ろうと必死のスタッフ…、

 

…が、シャッターを切る時、タイミングよく帰ってきて目の前を通り過ぎる社長の車。

そして、写真撮ってるのに気が付いて、わざと…

バックと前進を繰り返して写真のジャマをしてくる社長(笑)

 

スタッフ「社長ーーーわざとでしょー!(笑)」

奥さん「こらー!(笑)」

社長「あははははー!」

 

なんとも愉快なピアレ一同です。(笑)

 

そして、さらに夜が更けてきて、月が昇ってきたころ、

その月に吸い込まれるように外に歩いて行く奥さん↓

 

ピアレ嫁「ちょっとー!どこいくんー?かぐや姫になってまうでー!」

奥さん「こんばんはー”かぐやおばさん”でーす。(笑)」

 

と帰ってきた奥さん。

もーなんなんだ、ピアレスタッフは。(笑)

 

ということで、今日は奥さんオンパレードのブログになりましたが、

 

社長「もうちょっとしたらピアレ秋大特価キャンペーンやりまーす!」

 

という先行ご案内ブログでした♪

詳細は、もうちょっと待ってくださいねー♥

 

明日は、大阪へ研修へ行ってきますので、ブログはお休みさせていただきます。
また更新したらよろしくお願いします!

 
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP