ピアレお盆休みのお知らせ。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日、社長の電気工事士の免許証のコピーを添付しないといけない提出書類があって、

久々に社長の電気工事士の免許証を見たのですが、

 

免許証を見たスタッフが、

 

スタッフ「…ヤンキー高校の生徒手帳や…。」

ピアレ嫁「ぶっひゃっひゃっひゃっ!確かに!高校の時、やんちゃグループに在籍してたもんな!(大爆笑)」

奥さん「なにぃ?やんちゃグループってなんや!」

ピアレ嫁「えーあんな…」

 

と懐かしい話に花が咲きました。(笑)

そんな、社長の電気工事士の免許証の写真はコチラ↓

 

ブログ掲載の許可はしっかり社長に許可を取っております。(笑)

 

スタッフ「なんでこんなに下からにらみ上げてるん?何が気に入らんの?(笑)」

社長「若かったんやろーなー…。」

ピアレ嫁「これ何歳?」

社長「17歳ちゃうかな?ってゆーか、この免許証、更新ないで一生この写真のままやで。(笑)」

 

なんて話が盛り上がりました。

社長、35歳の今は、こんな顔です↓

 

マイクを持っているのは、とある自治会様の納涼祭へマイクセットをお貸出しするための点検中です。

 

社長「あーあーマイクチェック、ちぇっく 1、2-…。」

 

なんてお店でやってました。

マイクチェックの様子は、インスタグラムのストーリーで公開しております♥

あわせてインスタグラムもご覧くださると、さらにお楽しみいただけます♥

お貸出しのアンプもチェック↓

 

ばっちり、納涼祭へのお貸出し準備ができました。

 

さて。いよいよお盆、ということでピアレも明日、明後日とお休みをいただきます。

17日より通常営業しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日は、お店も5時半に閉店してお墓参りへ行ってきます!

なむなむー。

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP