ピアレつうしん8月号作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

エアコン工事に社長に連れてってもらってますよ~!

とお届けしていたんですが、ありがたいことに昨日!

ひと段落しまして、現在お伺いしている分の取付工事が全部完了いたしました✨

暑い中お待たせしましたお客さま、すみませんでした!

また、エアコン以外の商品をご注文で、お待ちいただいているお客さまも、スミマセン!お待たせいたしました!

現在、配達・修理など走り回っております!

 

エアコンがひと段落した、ということで、今、エアコンのご注文をいただきましたら、

ピアレに商品があるものでしたら、ほぼ待ち時間なしで取付工事させていただけます♪

お得な商品も、もうちょっと!あと少し!残っていますのでもどうぞお声がけください!

 

 

そんな暑い毎日ですが、ピアレつうしん8月号ができましたのでお届けします!

ぜひごらんください♪↓

ピアレつうしんは、昨日先にLINEとfacebookでお届けさせていただきましたが、

今日のブログでは、いつもの作成裏話をお届けさせていただきます♪

 

今月の作成裏話はー…っと。

 

あ、そうそう!

毎年、暑い7月と8月は、ピアレつうしんお休みし…が……ち。(汗)

なのですが(スミマセン)、

今年は、なんとか無事✨発行できました!社長やったね!

 

というのも、7月の暑さと7月初めの大雨があったことを受けて、

 

社長「みなさんにお伝えした方がいい!」

 

という内容(川の水位をテレビで見る方法)をどーしても掲載したかった、

というところが大きい、とのコトでした。

 

他にも、『暑いときはエアコンをしっかり使いましょう!』

という内容も、ホント、今年は異常気象なので、お伝えしておいた方がいい!

とのことで、掲載が決まりました。

 

ホント、今年はおかしーんですよ、暑すぎるんですよー。

ホント暑すぎて、”蚊”に刺されないんですって。

 

社長が、

 

社長「エアコン工事してるとな、暑いのもあるけど、蚊にさされんよーに、ってゆーのも戦いなんよな…。」

 

って毎年ゆーてたんですが、

 

社長「ほれが今年は、まったく蚊にさされんのよなー…暑すぎて”蚊”自体がおらんわー。」

 

って言いだしました。

確かに、ピアレ嫁も一緒にエアコン工事行ってても、夕方涼しくなってきたときしか蚊に刺されなかったんですよね!

びっくり!

蚊も動けなくなる暑さ!

 

なので、人も暑いのガマンせず、しっかりエアコン!

使って、涼しく過ごしてくださいね♥

 

 

ということでお届けしましたが、ブログを読んでくださってる方は、

「前のブログとおんなじこと書いたるなー。」

と思われるかもしれません…

 

が、

これからの9月は、台風が多くなるし、また雨が降って、しかも7月初めみたいなヒドイ降り方したら…

ほれに、天気予報の1カ月予報を見ていると、どーやらこれからも暑い。

 

なので、ブログをご覧いただいている方にも、もう一度、

ご覧いただいていない方にもお届けしたい!

たくさんの方にお届けしておきたい!

 

というコトで8月号ができあがりました♪

 

「…ん?あれ?…8月号?7月号って手元に届いたっけ?」

と思われていたらごめんなさい。

 

7月号、夏祭りフェアにご来場くださった方にはお渡ししたのですが、

おうちにお届け…まだできていないんです。

ごめんなさい。

暑すぎて、お届けするスタッフが、外で熱中症になってしまうと大変、ということと、

やはり異常な暑さによるエアコン工事の混雑で、

お届けを見合わせていただきました。

 

お盆が過ぎて、涼しくなってきたころに7月号、8月号を併せておうちへお届けさせていただく予定です。

本当に申し訳ございません。

 

ちょっと見にくいですが、ブログに掲載した画像やLINEでお届けした画像でご覧いただけるとありがたいです♥

 

ということで、ピアレつうしん8月号作成裏話をお届けしました♪

また9月号も楽しみにお待ちしただけるとうれしいです♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP