ピアレショールームのお風呂が変わります!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日の台風は大丈夫でしたか?

ピアレでも、雨戸を閉めたり万全の準備を整えて一晩過ごしました。

 

そして、ピアレの看板犬ペスも、

会長&奥さん宅へ避難中。

扇風機を回してもらって、マットも引いてもらって、おやつももらって、いつもより好待遇なんじゃない?なーペス?

 

\いつもココにいさしてくれても、えぇんやで!/

おかげさまでペスも無事、台風の一晩を過ごすことができました✨

 

さてさて。

そんな台風を心配していた土曜日に、

ピアレショールームのお風呂が取り外されました↓

 

実は、ショールームにあったお風呂、

お客さまのおうちへ設置させていただくコトが決まりました♥

ありがとうございます✨

 

ということで、お客さまのおうちへ出発するため、お風呂が取り外された、というワケなんです。

壁、シャワーなどキレイに取り外されていきます。

あ、浴槽も外されました。

浴槽って、こんな感じで設置されてたんですねーほぇー初めて見た!

テキパキテキパキと、みるみるお風呂の出発準備が進められていきます。

取り外されたお風呂のパーツも、キズつかないように、しっかり梱包されます。

早いもので午前中のうちにお風呂の取り外し、出発準備が整いました✨はやー。

 

出発を今か今かと待つ浴槽とパーツたち↓

これからは、お客さまのおうちで、ゆっくりくつろいでもらえるお風呂として頑張ってね!

 

ということで、ピアレショールームのお風呂は今この↓

状態です。

 

そして今、ショールームに設置する次のお風呂を「何にしよかなー?」と検討中。

どーしよかなー?ってゆーてたら、

 

社長「次のお風呂、ピアレ嫁の好きなの選んでえぇで。」

 

と社長が言ってくれました。

 

…まし

 

…た

 

…けど、あかん!

どーしよ!

選ぶの、すごいプレッシャーだ!

 

ショールームに来て、見てもらって、

「このお風呂えぇやん✨」

って感じてもらえるお風呂を選ばなければっっ!

と思うと、プレッシャーでドキドキ。

そんなドキドキの中、カタログを見て候補をあげていくピアレ嫁↓

 

ぺらぺらと貼ってある”ふせん”の数だけ候補を上げてみました。

ただ、プレッシャーを感じすぎて候補をあげすぎたかも。(笑)

でも1つに選びきれなかったー!

 

で、

社長に

 

ピアレ嫁「これ、お風呂の候補あげてみたで。」

 

って見せたら、

 

社長「うーん(カタログぺらぺらっ)…これやな。」

 

と一発で1つにしぼられ、パナソニックさんへ即連絡。はやー。(笑)

 

ということで、ピアレショールームのニュー✨お風呂は、近日公開予定!

 

今までのお風呂とは、また少し変わった雰囲気のものを選んでみました。

ニュー✨お風呂公開まで、今しばらくお待ちください!

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP