2018・日本の夏、ピアレの夏とエアコンと。

「そーいや、梅雨明けから、1っっっっっ滴も雨が降ってないで!!」

と先日来られたお客さまに言われて、「ホンマや!」とオドロキのピアレ嫁です、こんばんは!

 

今日は定休日をいただきありがとうございます。

そして、昨日はなんの予告も無しに突然ブログをお休みしてスミマセン。

 

実は、昨日1日ピアレ嫁は社長と、エアコン工事や修理、配達などなどにつれて行ってもらってました↓

 

\昨日の朝!やるきマンマンのピアレ嫁!ふがーーー/

 

…お気づきでしょうか?

ピアレ嫁、昨日はちゃんと帽子をかぶっている…ということを!(笑)

 

先日エアコン工事に行ったとき、帽子を忘れたピアレ嫁に「暑いやろ~」とお客さまが貸してくださった帽子の機能性の良さにオドロキ&涼しくなって大感謝している様子↓

 

なので、昨日は忘れず!暑さ対策に帽子をかぶっていったピアレ嫁であります!

 

でも、作業着とか作業靴を持ってなかったので、

●パナソニックのポロシャツ

●短パン

●レギンス

●クロックス(スリッパ)

 

…という、なるべく動きやすそうで涼しそうないで立ち↓

でお伺いしました。

 

…けして、これから畑仕事をする…とか、

これから、フェスへ行く…とか、

そんなんじゃありません(汗)

↑な感じでスタッフに言われてしまいました。

作業着、用意、せなな…。うん。

 

で、クロックス(スリッパ)ではしごを上り降りしてたら、

3,4段上がったところで、

 

社長「ほんなスリッパではしご上ってきたらあかーーーーん!!!」

 

さすがに社長に怒られました(涙)

…スニーカーも、用意、せなな…と痛感したピアレ嫁。

 

普段はスリッパばっかり履いているので、

定休日を利用して作業用のスニーカーを買いに行っている…

 

…はずです。←買いに行く前にブログを書いています。

社長もエアコン工事でお留守なので、ピアレ嫁1人でお買い物に行ってる…はずです。

…用意しとかないと、しっかりお手伝いできませんしね!

今までこんなにガッツリお手伝いについてったことなかったので、気が付かなかったです。反省。

明日からのピアレ嫁の足元にご期待ください!

 

夕方にも写真をパシャリ↓

 

…お気づきでしょうか?その2

社長が、

 

社長「熱中症予防のこのジュース、ピアレの自動販売機に売ってます♥」

 

と、なにげに宣伝しているのを…(笑)

どうぞ、暑いので、のどが渇いたときにはピアレにあります自動販売機、ご利用ください♥

 

ということで、昨日は1日中 社長と一緒にエアコン工事やら修理やら、配達にお伺いさせていただいて、気が付いたら夜でした!

 

”お手伝い”ってゆーても、ホントにホントにできることが少ないので、

ホントに社長のお手伝いになっているのか?という疑惑がぬぐいきれないピアレ嫁ですが、

 

社長「…また一緒に来て、手伝ってくれる?」

 

って言ってくれているので、ピアレ嫁、またお伺いさせていただく機会がある…と思います。

その時は、

 

「今日は帽子かぶってきたか?」

「今日はちゃんと靴はいてきたか?」

「ちゃんとお手伝いできてるか?」

 

と、ぜひお声がけくださいね!(笑)

 

ピアレは明日から通常営業です!

よろしくお願いします♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP