話題の”ハズキルーペ”、販売延長決定!【ピアレでハズキルーペ取り扱ってます!】

いやー今日も暑いですね~。

今日も社長にTVとかの配達へ連れて行ってもらいました↓

軽トラの車内で2人ともがちゃんと写る自撮りは無理だ…

と感じた今日この頃。(笑)←気づくの遅い。(笑)

”おばけ”みたいに、顔面半分だけ映ってるのがピアレ嫁のヒトミです、こんばんは。

 

 

さてさて。

題名でお知らせしたとおり、ピアレでハズキルーペ取り扱いしてます!

 

TVのCMでもバンバン流れてる、あの噂の、話題のハズキルーペ。

 

実は、夏祭りフェアでもハズキルーペの取り扱いしてたんですよー!

その夏祭りフェアで大好評でしたので、夏祭りフェアだけでなく続けてピアレでも取り扱いしていこー!

ということになりました♪

 

いろいろと見本も置いてますし、

ハズキルーペの選び方も↓

 

ご案内しておりますっ♥

ぜひ見本をお手に取って、合うものを選んでくださいね♪

 

ピアレスタッフもこの機会にハズキルーペ購入↓

 

\よく見えるよー!/

 

会長も、夏祭りフェアのご注文をまとめるときにしっかりハズキルーペ装着↓

 

ということで、話題のハズキルーペ、ピアレで取り扱いしてまーす!

 

以上、現場より菊川怜・風、…あくまで”風”にポーズを決めた、

ピアレ嫁がお伝えしました!(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP