お疲れ様&いらっしゃい&暑っちぃね~の会とVIPなペスの火曜日の話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました。

実は、前日の火曜も少し早めにお店を閉めさせてもらって、

 

先日まで研修に来てくれていたナカヒラくんのお疲れ様会

絶賛研修中のオオカワくんのいらっしゃい&慣れましたか?会

ピアレスタッフ夏祭りフェアお疲れ様!今日は暑気払いしましょー

の会を催してきました。

 

楽しくお酒をいただいたり、

 

食事をしたり、

 

社長もたくさんお酒をいただいて、楽しそうでした♪

 

実習生を囲むピアレ女子部の皆さん↓

 

楽しく暑気払いもしてきたので、またこれからも頑張っていきまっす!

 

そして、この日。

↑の会の為に、ちょっと早めにお店を閉めるため、「ペスの夕散歩もちょっと早めに行かなあかんなー。」と奥さん。

 

奥さん「…でも、アスファルト熱っちっちやし、ペス肉球やけどしゃんたらかわいそうやなー…。そやっ!」

 

と思いついたのが、

 

ペスを車で奥さんの畑まで連れてく→畑で遊ばせる→また車で帰ってくる

というもの。

ペス…超VIP扱いやん。

送り迎え&運転手付の夕散歩やん。

…花輪君かよベイビー。(笑)

 

 

ペスを助手席に乗せて夕散歩から帰ってきた奥さん↓

 

奥さん「助手席にちゃーんと座らんすんやで。(笑)」

 

ペス、ホントおとなしく助手席に座ってました。

助手席に座るけど、ちっとも”助手”にはなりませんけどね!(笑)

 

奥さん「ほんならお水飲もかー」

 

とお店の駐車場で車から降ろしてもらったペス。

まずは一目散にスタッフの元へ駆け寄って愛想をふりまくペス↓

 

奥さん「ペス~お水~」

 

\はーい!/

 

\…あ、ちょっと花壇のニオイも気になる…/

 

\男らしく水道から直接お水、飲むぜ!(笑)/

 

ということで、夜の会に合わせてお店閉めんと!な為に、ペスを”完全にVIP待遇”で夕散歩へ連れて行く方法を実施しました。(笑)

おかげさまで夜は、↑に書いたとおり楽しく過ごすことができました♥

 

 

ということで、今日からはまたエアコン取付祭、絶賛開催中です!

がんばりまっす!

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP