暑いぃぃぃぃので、ペスも避難中です♪

こんにちは、今日は早い時間の更新です!

いやーしかし、ホンマ飽きもせず毎日毎日暑いですね。

体温より高い気温で、

暑さのせいで、何もしなくても汗出てくるし、

かといって、汗をかいても痩せていかんし(笑)←って友だちとLINEでグチりあいながらブログ書いてます。(笑)

体力ゲージがいつもの倍速で減っていくので、1日の途中でとんでもなく眠たくなるピアレ嫁のヒトミです、ぐーすかぴー。

体力、モットツケタイ…。

脂肪ハ…イラナイ…。(笑)

 

 

ということで?(笑)

この暑さのせいもあって、ペスも、

ピアレ宅でなるべく…たぶん…一番…?

涼しい(と思われる)場所へ避難中です。

 

 

母屋の北っかわなんですけど。

あ、ちらっと奥さんもうつってますね!(笑)

 

その近くを通ると、”にゅ”って出てきます。(笑)

 

\にゅ/

 

\ナンカ、チョウダイ…/

 

なんてかわいい顔で言われ(てる気がする)ると、おやつをあげたくなる社長♥

 

\おやつもぐもぐ/

 

そんなペスに甘々の社長と一緒に、昨日はピアレ嫁もお客さまのおうちへ配達におじゃまさせていただきました!

 

一緒に行って、オーブンレンジのご説明をさせていただきました♪

他にも、社長が照明器具を付けたりするのをちょびっと手伝ったりと、

でんきやの嫁11年目にして改めて勉強になったことがいっぱいありました✨

伺ったお客さまも、みなさんあたたかかく迎えてくださって、

色々いただいたり♥

ありがとうございました!ごちそうさまでした!

「配達待ってたんよ~」

と言われると、遅くなってスミマセンと思いながらも、待っててくださったこコトがうれしかったり♥

 

お店にいるだけではなかなか経験できないものがたくさんありました!

 

社長に、

 

ピアレ嫁「また懲りずに、配達連れてってほしいです!勉強させてください!」

 

とお願いしたら、

 

社長「えーでー!また一緒に行こ!」

 

と言ってもらえたので、また突然、おじゃまさせていただくかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いしまっす!

 

 

明日は定休日をいただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP