夏祭りフェアが終わったら、梅雨も明けました。

こんばんは、今、ちょっと眠たいピアレ嫁のヒトミです。(笑)

 

昨日までの夏祭りフェア中の、川の氾濫をどきどき心配する大雨の天気とはうって変わって、

 

雨も降らずに、暑く、よいお天気です。

ニュースでも近畿地方は梅雨明け、って言ってましたね♪

2,3日前は梅雨明けが待ち遠しかったのに、だいぶ早い梅雨明けでびっくりしています。←ホント、ゲンキンなピアレ嫁!(笑)

 

そんな梅雨明けの今日は、ピアレは夏祭りフェアのお片付けから始まりました。

 

\あっちぃ~(汗)/

なんて言いながら、ご注文をまとめたり、お片付けしたり。

お店の雰囲気も、少し落ち着いた…かな?↓

 

でも、お出迎えに立ってる”ナショナル坊や”は、もう少しこの↓

 

お祭りスタイルでいてもらうことにしよーと思います♪

 

 

そんなお片付けで、ピアレがちょっとバタバタしてるなか…

 

ピアレには、忘れちゃいけない子がいました。

そう!

毎度、”ピアレのフェア明け”といえば、ブログでおなじみのこの子↓

 

\ペスのこと、忘れてるやろ!?ぷーんだ!/

と、かまってもらえなくて、さみしくて、ご機嫌ナナメのペスです。

夏祭りフェア中は、
ペスが大のニガテな大雨で、そんな大雨の中、ピアレ嫁に、

 

ピアレ嫁「ペス!雨降ったるけど、今しか散歩行けんよ!(朝の6時)ほれに、どんなに待っても雨もやまんよ!」

 

と無理やり散歩へひっぱりだされ、連れ出され、

昼間は昼間で、「かまって~♪」ってピアレ嫁にしっぽふりふりしてくれるけど、

 

ピアレ嫁「いま急いでるでまた夜なっ!」

 

って走り去っていたら…

 

…今日は、終始あんな感じですよ…。

 

どんなに「ペス~…。」って呼んでも来ない。(笑)

おやつを用意して、誘い出して、やっと↓

出てきてくれましたが、なんかご機嫌ナナメな顔してぶすーっとしながら、おやつをむしゃむしゃ食べてました。

 

ピアレのスタッフも気を使って、おやつの差し入れをしてくれて、なんとか夕方にはご機嫌が戻ってきたペス。

梅雨も明けて、今日からお天気もいいし、またゆっくり散歩へ行こうね♥

 

そして、梅雨明けの今日、パナソニックから実習生くんがやってきました✨

 

\オオカワくんです!/

 

パナソニックの新入社員さんで、研修として今日から約1カ月ピアレで頑張ってくれます♪

テニスとレザークラフトが趣味なんですって♪

また話しかけてあげてくださいね♪

今日から会長、社長と一緒にお伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、梅雨明け、ピアレ夏祭りフェアあけのピアレ、7月も頑張ります!

よろしくお願いしまっす♥

 

 

…明日はペスのごきげんも、なおってる…かな?(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP