ピアレ夏祭り3日目!たくさんのご来場ありがとうございました♥

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日はピアレ夏祭り3日目!

おかげさまでありがたいことに、雨もやみ、いいお天気の中開催することができました✨

 

\いいお天気になったな~/

 

ピアレ嫁「えぇお天気になって、川の氾濫もなくてよかったな~」

奥さん「ほんまやな~」

 

と話していました。

 

お店の入り口には、ナショナル坊やが”ハッピ”を着て皆さまをお出迎え。

 

\雨、止んでよかった♥いらっしゃいませ♥/

 

短冊にも、たくさんのお願いごとを飾って、にぎやかにしていただきありがとうございます♥

ピアレ嫁のお願いごとは、はたして叶うのか!?↓

 

叶ったかどうかはこうご期待!(笑)

ということで、どうかこれからもピアレをお見守りいただけるとうれしいです♥

 

今回のピアレ夏祭りフェアで大人気やったウワサの”のハズキルーペ”↓

 

コチラ、ホントに大人気で、会長も使ってました。

 

ということで、自然災害もなく、ありがたいことに予定どおりピアレ夏祭りフェアが開催できたこと、感謝しております。

 

本当にありがとうございます✨

 

 

これからピアレスタッフ総出で、皆さまからのご注文や修理のお伺い予定をおまとめして、

また明日から順番にお伺いさせていただきます!

 

もし、お急ぎの場合などございましたらご連絡いただけるとありがたいです。

 

これから、ってゆーかすぐに明日から暑くなるって天気予報で言ってました。

どうぞ、体調などお気を付けくださいませ✨

 

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP