絶対に間に合わさなければいけない戦い(準備)が、ピアレにはある!!本日も引き続き、夏祭りフェア準備中です、なう。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ明日に迫ってまいりました、ピアレ夏祭りフェア★

LINEお友だちの皆さま、クーポンは届きましたでしょうか?

これから新しくお友だち登録いただく方も、まだ間に合います♥

お友だち登録していただくと同時に、夏祭りフェアのプレゼントクーポン、届くようにしてありますので、ご安心くださいね♥

お友だち登録は、このブログの最後にご案内してますので、ぜひご登録くださいマセ♥

 

ということで、引き続き夏祭りフェア準備中のピアレ店内は、しっちゃかめっちゃかの状態です。(笑)

 

キレイ✨なのは、天井のみ!(笑)↓

 

大雨なんですが、テントを建てたいピアレ。

でも、待っても待ってもやまない雨。

どんなに待ってもやまないので、雨降ってる中ですがテントを建てました。↓

雨に濡れてずくずくになった社長。

雨、せめて夏祭りフェア中は、これ以上降らんとええなー…

と願うばかりですが、

…どうやら、雨、まだ続くみたいです…。

いちるの望みをかけて、OK!GOOGLE!に聞いてみたけど…

 

\雨です!/

 

デスヨネー!

お足元の悪い夏祭りフェアの3日間になりそうですが、どうかお気をつけて夏祭りフェア、お越しくださいませ♥

 

そんな準備のなか、ピアレ嫁は、夏祭りフェアでご案内する、お料理実演の練習を始めました。

今回もそう!ピアレ嫁はお料理実演担当でアリマス!

 

なので、練習をかねて、今日のお昼ご飯に一緒に食べよー!

と思って、作ったパスタ↓

…練習!と思って作ったのに、ちょっとあわてて作ったので、さっそく失敗しました(汗)

 

ホント、昔のことわざは上手に言ったもんで、これこそ『急いては事を仕損じる』ってやつやな…

とできたパスタを味見してぼーぜんとするピアレ嫁…。

 

 

でも、ま、失敗したもんはしゃーない!次や次!

失敗した理由もわかったし!と気持ちを切り替えて、

もったいないので、スタッフに、

 

ピアレ嫁「これ、急いては事を仕損じパスタ(笑)なんやけど、良ければどーぞ♥」

 

と変な名前をつけたパスタを食べてもらいました。

でも、それが意外と「おいしい♥」言ってもらえてビックリ!(笑)

 

失敗ばっかり食べてもらうのも”うい”ので、おわびにレンジで作ったシチュー↓

も食べてもらいました。

こちらは、おいしくできました✨

ただ、作ってる途中で、

 

奥さん「…なんか、いいにおいする…つられて来ましたー…。」

スタッフ1「ほんまや…ええにおいする…」

スタッフ2「なんか、作ってるやろ…。」

奥さん「ちょっと…食べたい…。」

スタッフ1「食べたい…」

スタッフ2「食べたい…」

 

とぞくぞくとショールームに集合する奥さんとゆかいなスタッフたち。(笑)

みんな鼻いいなー(笑)

ペロッと食べてくれました♥

 

ということで、ピアレ嫁は今回もショールームのキッチンでオーブンレンジビストロと、

社長&ピアレ嫁が一目ぼれした新発売のホットプレートでお料理をしてお待ちしております♥

 

ぜひ、おしゃべりしに来てくださいね♥

 

ということで、まだまだひっくり返り中のピアレ店内ですが、

明日にはぴかーーーーっときれいにして、皆さまのご来店をお待ちしております♥

 

「なんも買うもんないわー」

なんて言わないで♥

遊びに、

しゃべりに、

ビンゴ!しに、

七夕のお願いごとをしに来てくださいね♥

 

お待ちしております♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信中!
まだ間に合います!
↓のボタンからお友だち登録お願いします♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP