いよいよ夏祭りフェアが近づいてきたピアレは、準備のラストスパートの助走?(笑)に入りました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ今週末に迫ってきましたピアレ夏祭りフェア!

いよいよスタッフも準備のラストスパートの助走?(笑)に入ってきました!

 

へ?助走?

って思われるでしょうか?(笑)

本当の準備のラストスパートは、前日の木曜なので、今日はまだその助走…なのです♪

 

LINEお友だちの方へのプレゼントのアイスキャンディータオルも届いて、準備できましたよー!↓

 

アイスキャンディタオルめっちゃかわいいー♥

とスタッフでも大好評です♥

 

七夕の笹の飾りもできました↓

この星の飾り、かわいーでしょ?七夕っぽい!

折り紙で作りました♥

あとは、皆さまのお願いごとをつけて七夕の笹は完成です✨

ぜひお願いごと、持ってきてくださいね♥

 

ビンゴ大会のビンゴカードも、たくさんご参加いただけるよう、いっぱい用意しました!

 

ビンゴカードは、ビンゴ大会の前にお配りますので、ぜひビンゴの時間に合わせてご来場くださいませ♥

ビンゴ大会の時間は1日3回、

①10:00

②13:00

③17:00

3日間とも↑の時間です♪お待ちしてます♥

 

 

 

…と、ぼちぼち準備が進んでいるのです…

 

 

…が。

キタ!

台風!

しかも、ちょっと右に曲がってきた!

ヤメテー!

 

お願いやであんまりひどい台風じゃありませんよーに!

と祈るばかりです。

 

今日も台風のせいか、風も強いし、気温も暑い…。

 

なので熱中症にならないように、予防のため、塩分補給用の梅昆布を買いました。↓

 

これ、「おいしい♥」と、会長、社長に大好評。

会長は、あっという間に一袋ぺろぺろっと食べてしまうほど好きみたいです。(笑)

 

…あ、うしろの大量のおやつは、夏祭りフェア準備のあいまに、

ちょいちょいちょいちょいちょいちょい…スタッフが糖分を補給するためのおやつです♥

甘いもん食べて、糖分補給しないとパフォーマンスも落ちるよ!ってやさしい✨お客さまから助言もいただいたので、

普段はガマンしたりしてたけど、←絶対ガマンしてる、とは口が裂けても言えない。(笑)

 

ピアレ嫁、夏祭りフェア準備中はおやつ、食べます宣言!

 

ダイエットもしたいけど、頑張るためには、たまにはおやつも必須!なのです✨(笑)

みんなの好きなおやつを買ってきたので、おやつパワーで頑張ろうと思います!

 

それでは!

週末金曜日からの3日間↓

 

ピアレ夏祭りフェア★

ピアレのお店でお待ちしております♥

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信決定!
ぜひお友だち登録お願いしますね♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP