ピアレつうしん7月号作成裏話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、お昼に更新です。

 

そんな今日のピアレは。

いよいよ来週の週末はピアレ夏祭りフェア!

ということで、ピアレスタッフも準備に拍車がかかってきました。

今日は、お店のパッケージエアコンのフィルターを全部外してお掃除↓

パッケージエアコンのフィルター、1枚1枚がめっちゃでかいので、

 

ピアレ嫁「おおぉう、気が遠くなりそうな枚数やん…。」

 

と、お手入れをする前からちょいとめげそうになったことも事実。←たかだか5枚で!って突っ込んでやってください。(笑)

でも頑張ってお掃除しました↓

途中、奥さんに、

 

奥さん「ちゃうちゃう!こうやって、こう!縦に掃除機かけるんや!」

 

と指導を受けながら(笑)、頑張って5枚、お掃除完了いたしました!

どうぞ、キレイになったエアコンで涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひお越しくださいね♥

 

さてさて。

今日から7月!

ということで、さっそくピアレつうしん7月号をお届けします♪

ぜひご覧ください↓

 

ということで、7月号は『省エネ』に注目してお届けしてみました。

 

これからどんどんエアコンをかけんといられん暑さになってくるけど、

…そうなるとやっぱり気になる電気代。←ピアレ嫁は毎月電気代がどれくらいかかったか、こまめに確認するようにしています。

 

でも、電気代を気にしてエアコンをかけない、ってゆーのは体のために絶対ダメ。

体、健康は大事。

ほんなら、涼しくすごしながら、電気代を少しでも節約するには?

…を社長と考えて、ピアレつうしんでお届けしてみました。

先月号のピアレつうしんでお届けした『エアコンの上手な使い方』も合わせて読んでいただけるといいなーと思います。

先月号のピアレつうしんはこちら→ピアレつうしん6月号

 

そして、お客さまからも「どーやったら電気代って減らせるかな?」などご相談をお伺いすることもあります。

そんなお悩みの一助になれたらうれしいなー♥とも思ってます。

 

こちらのピアレつうしんは、来週末のピアレ夏祭りフェアにご来場いただいたときにお渡しします♪

夏祭りフェアでいっぷくしながら、

いっぷくのお供に、ピアレつうしんを読んでいただけるとうれしいです♥

 

…その夏祭りフェアなんですけど。

また台風近づいてるってゆうじゃないですか!

ナンテコッタ!

 

お願いやで、台風が進路を変えて、滋賀に直撃しないようにお祈りしておきます✨

 

それでは!

午後からも夏祭りフェアの準備…

あれとー、

これとー、

あ!あれとー…

 

ということで、全力で準備しまーす!

とゆーことで、さっそく取り掛かりまーす!

頑張るぞー!

 

あ、その前にお昼ごはん食べよーっと。

ピアレ嫁は、おなかがすきすぎると体が震えてくるので←「そんなん絶対ないわ!」ってよく言われるけどホントの話。

ごはん、大事!(笑)

 

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
7月開催の夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定のプレゼントクーポン配信決定!
ぜひお友だち登録お願いしますね♥
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP