今日は『お耳の聞こえご相談会』でした♪

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

梅雨やけど、今年も雨少ない感じ…なんでしょうか?

今日は、いいお天気で気温が低く、少し肌寒いくらいでした。

 

なので、

「今日は寒いで、久しぶりに薄いジャンバー出して、補聴器のメンテナンスしてもらいに来たわ!」

 

との会話から始まった、6月の『お耳の聞こえご相談会』。

 

そうなんです!

今日はピアレのショールームで、毎月恒例『お耳の聞こえご相談会』を開催しましたので、その様子をお届けします♪

 

『お耳の聞こえご相談会』は、毎月第3土曜日にピアレのショールームで開催しています。

 

お耳の聞こえに関するご相談や、

今使っている補聴器の使い方の相談やメンテナンス、

毎月のお耳の健康診断に…

などなど、静かな場所で、お耳の聞こえ専門員がじっくりお話をお伺いします。

 

ショールームでご相談会を開催するワケは、

お店のカウンターなどから離れて、静かなところでお耳の聞こえ具合を測っていただきたいこと、

個別のご相談などもゆっくり話していただきたいし、

例えば、展示してあるテレビをつけてみて、

「テレビの音はどんな具合かな?」と補聴器の調整や、

スピーカーの使い方をお知らせしたり。

普段の生活空間に近い状況でお試しいただけるので、

どんな時にお困りかな?どんな状況が考えられるかな?

などをお伺いしやすくなるし、

補聴器などを使う状況を想像していただきやすくなるといいなーと思っています。

 

実際、テレビを見てみて聞こえ方を確認しているところ↓

 

ご相談会、午前中はご来店いただいた順でご案内していますが、やっぱりすこし込み合うと、お待ちいただくこともあります。

申し訳ないのですが、そんなときは…

 

 

待合スペースもご用意しておりますので、ピアレ嫁とゆっくりおしゃべり、して順番をお待ちいただけます♥(笑)

もし、会長や社長、奥さんなど、ご希望のおしゃべり相手があれば、事前にご予約くださいね!(笑)←予約制!(笑)

 

あ!

”予約制”といえば、

『お耳の聞こえご相談会』、午後からはご訪問にてご相談をお伺いしています。

 

「ピアレまでちょっと行けんわ~」

「午前中は用事があってちょっと…」

などありましたら、お気軽にお電話くださいませ♥

 

お耳の聞こえ相談員が直接おうちへお伺いすることもできますし、

午後からもピアレのショールームでご相談をお伺いすることもできます。

ただ、訪問でご相談をお伺いしているので、時間がダブルブッキングにならないよう、ご予約制とさせていただいています。

よければ、午後もやっていますのでご利用くださいね♥

 

 

という事で!

毎月開催している『お耳の聞こえご相談会』

毎月開催している”かい”もあってか、ご来店いただいたときの

「いつものアレで来たでー」

の一言でピアレスタッフもわかるようになってきました♪

 

次回は7月のピアレ夏祭りフェア最終日の7月8日(日)に”お耳の聞こえご相談専用バス”がやってきます!

そのバスの中でお耳の聞こえのご相談をお伺いします♪

いつもご利用いただいている皆さま~!

「あれ!いつものアレ!」

とお声がけくださいませ♥ご案内いたしますね♥

 

ということで、来月もお耳の聞こえご相談会、お待ちしております♥

 

 

 

 

 

 

…ってゆーか、昨日のブログで今日のご案内するの、また忘れてたよー…。反省(汗)

次は忘れんように、ちゃんとメモっときます!
★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。

★★★★★★★★

夏祭りフェアでは、LINEお友だち限定プレゼントクーポン配信決定!

ぜひ今のうちにお友だち登録、よろしくお願いしますね♥

★★★★★★★★

修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP