これからの夏、イベントめじろおしのピアレです♪

 

あ!!

と気が付いたら、梅雨に入ってたし、

あ!!

と気が付いたら今年の半分も過ぎようとしている6月で、

あ!!

と気が付いたら、7月にピアレで開催する夏のフェア、『ピアレ夏祭りフェア』まで1ケ月をきっていて、びっくりしているピアレ嫁のヒトミです。

モウ今日ハ、12日ダッタヨー、月日ガ早イヨー ピアレ嫁、驚愕!(笑)

 

今現在ピアレでは、夏祭りフェアのご招待状を絶賛作成中です!

 

たくさんのご案内チラシなどを組んで、完成したご招待状からお届けしています!

 

おうちに届くまで、もうしばらくお待ちくださいね♪

シャッ って、

シュッ って、

ご招待状組んでますのでね!

シャシャシャッって!(笑)

 

その夏祭りフェアは、7月6、7、8日にピアレのお店にて開催です。

夏祭りフェア中に、ちょうど七夕の日が入るんですよね~。

なので、今度の夏祭りフェアでは、七夕にちなんで、笹を飾る予定です。

 

七夕の笹にかざる飾りも作成中↓

パステルカラーのかわいい飾り♥

これから、女性スタッフで折り紙で飾り作りが始まります♪

実は、折り紙をおって、飾りを作るのもちょっと楽しみにしているピアレ嫁やったりします。

折り紙とか、わりと好き♥

どんなん作ろうかなー…と構想を練っておくことにします。

 

あ!

ご招待状のなかに、七夕の短冊を入れておきました♥

その短冊に『おねがいごと』を書いて、ぜひ夏祭りフェア当日にお持ちいただき、笹に飾ってくださいね☆

 

 

そして、そんなピアレ嫁が七夕におねがいしたい願い事といえばたった1つ↓

 

『おいしいものを食べながら やせたい』

 

これにつきる。(笑)

食べても太らない体をお願いしたいと思っています。

どうかどうか、かないますように…☆

どうかどうか、どーかどーか、あぁ、どうかどうか…←熱く願いすぎ!(笑)

 

 

他にも、8月にピアレのお店で開催するお料理教室のご案内チラシも作成中なう↓

夏祭りフェアでご案内できるよう作ってますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪

 

 

あ!!

7月とか、8月とかのイベントの前に!

今週末の16日土曜日は『お耳のきこえご相談会』をピアレのお店で開催するんでした!

 

お耳の聞こえにご不安がある方、

定期的なお耳の健康診断に、

今、補聴器をお使いの方は、メンテナンスしたり使い方のご相談など。

お気軽にピアレまでお越しくださいね♥

 

「なかなかピアレまで行けんわー」

という方は、午後からご訪問にてご相談をお伺いしております♪

お気軽にピアレまでご連絡くださいね♪

 

『お耳の聞こえご相談会』のご案内、ちゃんと思い出せてよかった~✨

またブログでご案内するの忘れるとこやった…アブナイアブナイ。

もう、七夕のおねがいは、いっそ

 

『ブログで大事なことをご案内するの、忘れないようになりたい。』

 

って書いた方がいいかもしれませんね!(笑)

 

 

…というわけでこれからイベントめじろおしのピアレです。

夏祭りフェアの楽しいイベントとかは、もっと近くなったら詳しくお知らせしますね♥

お楽しみに♪

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP