【暑くても快適に髪を乾かすドライヤー】お風呂上りの暑いときにもナノケアドライヤーは快適に髪を乾かせるナイスなスイッチついてます。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

 

そうそう!昨日といえば!

昼も暑かったけど、夜からさらにムシムシ暑くて、寝苦しくなかったですか?

朝方は寒いんかなー?

と思いきや、朝もムシムシして暑い!

ピアレ嫁「ぺス、暑いな~」
ぺス「ほんまやで!ボクは毛皮着てるしよけ暑いで!」

5月から早々に夏バテしないように気を付けようと思います。

 

そうそう。

上の写真のピアレ嫁の髪、伸びたと思いませんか?

 

髪が伸びると、

「髪長いと乾かすの大変やろー?」

ってよくお声がけいただきます。

 

「お風呂上がりの暑いときに、ドライヤーの熱風をあてるなんて、さらに暑さ倍増やろ?」

「…夏の暑い日のお風呂上がりのドライヤー、イヤやなーよけ汗かいてまうし!」

と思う方も多いんじゃないでしょうか?

 

しかーし!

 

たしかに、髪が伸びてきたので、乾かすのはショートカットのときよりは時間かかるんですけど、ナノケアのドライヤーで乾かすと、

風量が強力なので、前のドライヤーに比べたら、ずいぶん乾くのが早くなりました。

 

そしてそしてこのナノケアドライヤー、実は…↓

 

最近、ピアレで人気大爆発のナノケアドライヤー✨

 

これからの夏、暑いお風呂上りにも快適に髪を乾かせる”スイッチ”が付いているんです!

その”スイッチ”でピアレ嫁は暑い昨日の晩も快適に髪を乾かした…というわけなんです♥

 

何そのスイッチ?

と思われますか?

ふっふっふ…。

それでは今日は、そのナノケアドライヤーで夏も快適に髪を乾かせる”スイッチ”をお届けしちゃいます!

 

まず、そのスイッチはこちら↓

左側にある丸いスイッチ

このスイッチを使います。

 

まずはドライヤーの電源を入れて、

丸いスイッチを1秒長押しします↓

丸いスイッチ1秒長押し

 

すると、スイッチの上にある表示の部分の『HOT』の部分が、

点灯→点滅

に変わります。

『HOT』がパカパカ点滅します。

すると!!

ドライヤーからでる温風が、周りの温度に合わせて快適に髪を乾かせる温風になって出てくるんです!

すごく快適✨

暑っつい夏のお風呂上りにも、周りの温度に合わせた温風を出してくれる、という快適さ✨

 

暑くて汗をかいたら、

シャワー浴びて汗を流してスッキリ✨

からの、髪を乾かすのも快適✨

というわけなんですぅー♥

 

なので、ピアレ嫁は

「夏の暑いのに、髪長いと、ドライヤー暑いやろ~?」

と聞かれても、

「ナノケアドライヤーで乾かしてるので快適ですよん♪」

とお答えしております✨

 

それに、これからの季節は日差しもきつくて、紫外線も強くなりますますからねー。

ピアレ嫁「夏は紫外線で髪がいたむなー…」

と今まで思っていたのですが、

 

このナノケアドライヤーからくりだされる

✨「ナノイー」と「ダブルミネラル」✨

 

のおかげで、紫外線からのダメージもおさえられて、ありがたいことに

「あまりいたんでないなぁ…」と感じています。

おかげでツヤツヤです♪

 

 

このナノケアドライヤー、去年からピアレでも大人気で、

こないだの米原のフェアでも、

 

「こないだ買ったドライヤー、めっちゃえぇわー」

「ピアレ嫁が髪伸ばしたくなるってゆーてる気持ちめっちゃわかるわー♥」

「前に体験させてくれたの忘れられんくてな、ツヤツヤになるの気に入った♪」

 

とご感想をいただきました♥ありがとうございます♥

いっぱい使ってくださってうれしい限りです✨

 

このブログを読んでくださっているナノケアドライヤーをお使いの皆さま~♪

『丸いスイッチ1秒長押し』で、これからの暑い夏も快適に、

さらにドライヤーで紫外線ダメージのケアに、

ナノケアドライヤー、使いまくってくださいね♥

 

ナノケアドライヤーについては、ピアレ女性スタッフも効果を実感していて、詳しくお話できますので、何かありましたらお気軽にお声がけくださいマセ♥

 

 

 

…ちなみに、ピアレ嫁の髪が長いのは社長の趣味です。(笑)

 

 

*この丸いスイッチ1秒長押しは、『インテリジェント温風モード』です。

*ターボ、ドライの時に使っていただけます。

 

【使ってみた!シリーズ】

コチラのドライヤーは、

パナソニック

ナノケアドライヤー

EH-NA99

でお届けしました!

 

 

★★★★★★★★

ピアレはLINEをしています。

お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。

修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。

ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP