フェア後のピアレといつものお約束行事。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は豪雨予報まででてたのに、うって変わっていいお天気になりました。

ちょっとでも昨日と今日と雨の量を分け合ってくれたら…と思わずにはいられないピアレ嫁です。

雨が降ったので、フェアに来ていただくのに傘をさして来られる方も多く、LINEでもご連絡させていただきましたが、傘のお忘れ物がありました。

 

ピアレでお預かりしていますので、お心当たりの方がおられましたらご連絡くださいね♪

骨の多い立派な傘です。

桜の柄が描いています。

 

 

さてさて。

今日のブログは、そんな米原でのフェア翌日の今日のピアレの様子をお届けします。

 

まず、朝打合せの後、

お客様にお届けする準備や注文をしたりしました。

 

準備をする社長に呼ばれて、

 

社長「ピアレ嫁、ちょっとこっち持って~」

ピアレ嫁「あいあいさー!ここかな?」

社長「…そっちじゃなくてこっち!」

と怒られながら商品の準備をしたり↓

 

たくさんのご注文やご依頼、ありがとうございます♥

ご注文分や修理の部品などメーカーから届き次第、順次配達、修理等にお伺いいたします♥

もしお急ぎの方がおられましたら、お手数ですがご連絡いただけると助かりますです。

よろしくお願いします!

 

 

他には、

ご来場いただいた方へ、ご来場の御礼の気持ちを込めて、お手紙を書かせていただきました♪

 

こちらのハガキ、最近ピアレのお手紙に恒例になってきました、奥さん作の絵手紙が届きます♥

 

今回はどんな絵手紙か?

お楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

…あと、忘れちゃいけないわがピアレの大切なこのお方↓

\ぬ~ん/

 

フェアで留守にしている2日間、まったくかまってもらえなかったぺス。

 

今朝、社長と一緒にご機嫌うかがいに散歩へ行ってきました。

 

ぺス「おやつちょーだいよー♥」

社長「うぉっ!飛びついてこんといて~!」

 

ちょっといつもより多めに散歩しておいたのですが、昼間もなんかぺスの目の前を通るたびに、

 

ぺス「かまって~かまって~かまって~…」

 

とオーラがすごい(笑)

念力が飛んできます。(笑)

しっぽフリフリがすごい。(笑)

さみしがり屋さんのぺスでした。

たぶん、おやついっぱいあげたし、もう大丈夫…なはずです。(笑)

 

 

というわけで、今日のブログはフェアの翌日のピアレの様子をお届けしました♪

 

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP