お久しぶりです。ピアレ嫁のブログ復活します。いやぁー長いコトお休みいただいてスミマセン…っの前に、明日からパナソニックフェアですのでそのお知らせブログです!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

大変お久しぶりにございます。

長い間ブログをお休みさせていただきスミマセン。

 

まるっと4か月…

…1年の3分の1、か。

ほぇー文字にしてみると長期間休んでしまったな…。

 

せっかく1年半、ほぼ休まず続けてきたのになー…と思ったのですが、どうしよーもなく体調をくずしてしまいました。

しっかり回復するまでお休みさせていただいてたのですが、この度、調子も戻りましたので『でんきやピアレの嫁ブログ』、今日からまた復活いたします。

お休みしてたのにかかわらず、今日もこうやってお読みいただきありがとうございます。

 

…え?

別にブログ、待って…なかった…?って…?

 

いやーさみしーな、待ってないなんて言わずに、読んでくださいよー!

ここまで読んだら一緒ですって!(笑)

あとちょっと読んでー、そのまま最後まで読んでくださいよー(笑)

また今日から頑張ってブログでピアレの日常や家電のお手入れ、プチ情報やたまに大切っぽいお知らせ(あんまりマジメな文が書けない・笑)、イベント情報をお届けしていきますので、また前のようにご覧いただけるとうれしいです。

 

で。

そんなこんなで復活したブログ、さっそくお知らせです!

 

そう!

明日からパナソニックフェアなんですよー。

ご招待状は届きましたでしょうか?

 

いつもは、ブログで

ピアレ嫁「正直、うっとぉしーんちゃうか…。」

と心配に思うほど、何度も何度もフェアを告知してきました。

 

んが、

今回のパナソニックフェアはピアレ嫁がブログをお休みしていたので、まったくお知らせできていないっ!

 

ということで、今日はココからパナソニックフェアのお知らせをお届けさせていただきます!

はいコチラ↓

5月12日(土)・13日(日)

AM9:30~PM5:00

@米原市

滋賀県立文化産業交流会館にて

パナソニックフェア開催です!

 

ご来場いただきましたら、まずはピアレのテーブルまでお越しください。

ピアレのテーブルは、

27番テーブル

でスタッフがお待ちしております♥

場所はいつもとおんなじです!

 

そこで、ご来場記念品のお引換券をお渡しします。

お越しの際は、ご招待状に同封のご来場記念品お引換券にご住所、お名前をご記入のうえお持ちくださると、受付がスムーズです。

「あれ?どっかいってもたー!」

「出かけるまで覚えてたけど忘れてた!」

などでも、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

受付できますのでねー♥ご安心くださいね♥

 

そいでそいで、今回のご来場記念品はコチラ↓

 

おいしーいパン か

ボンジーの骨の多いジャンプ傘

となっております。

…前も思ったけど、”ボンジー”って何?謎。←結局その都度調べないピアレ嫁。謎のままでも生きてこれたしまぁいっか…でかれこれでんきやの嫁歴10年でスミマセン(笑)

 

 

記念品、どっちにするか悩みながら来てくださってもOK!

「これだ!」と一直線に決めてきてくださってもOK!です。

スタッフにご希望の記念品をお知らせくださいね♥

 

他にも、イベント盛りだくさんで、

ご来場いただき応募するだけ!でメロンが当たるかも?のラッキーナンバー抽選会。

このラッキーナンバー抽選会はいっつも大人気です。

2日間、それぞれ1日に4回づつ開催されます。

開催時間前は駐車場や会場が混みあいますので、交通安全には十分ご注意くださいね。

 

他にも、ちびっこイベントや、最新家電の実演会やご相談、お耳の聞こえご相談会もあります。

毎月ピアレのお店でしているお耳の聞こえご相談会、5月はコチラの米原の会場でお伺いいたしますので、お気軽にご相談くださいね!

 

あ!

夕方…さっき、ついさっき!

LINEお友だちの方限定のクーポン、届きましたでしょうか?

今回は「母の日」にパナソニックフェアがあるので、「母の日」にちなんで美容家電とお料理に使う家電(1万円以上のもの)が1,000円引きになるクーポンをお届けしましたよー

社長から母の日のプレゼントです!(企画・立案by社長)

 

お母さんへいつものありがとうの感謝を込めてプレゼントー!

とか、

毎日頑張る自分へのご褒美に♥

に美容家電やお料理の家電はいかがですかー?

クーポン、使ってくださいね!

 

それと、一緒にお知らせした『ひざトレーナー』。

モニター販売の募集、始めました↓

こちらもおススメですー。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

なんせ先着1名様です。早いモノがちです。

さっそくお問い合わせもいただいてます!

 

ちなみにパナソニックフェア中のお天気は、土曜は晴れ、日曜は雨…の予報ってyahoo天気予報さんが言ってます。

駐車場から会場までちょっと距離があるので、雨が降ると足元が悪くなり、出にくくなりますね。申し訳ありません。

ピアレ嫁にできることと言えば、空へ雨が降らないよう全力で念を送る…

…そんなことぐらいしかできませんが、降ったとしても、できればじゃんじゃん降りにならないよう念を送っておきます。

頼むぜ、おてんとさーん!

 

絶賛田植えシーズンだぜ!お疲れだぜ!って方も、ちょっと息抜き…で遊びに来られませんか?

 

「買うもんないしなー、遠いしなー」

となんて方も、おられるかもしれませんが、そんなこと言わないでー!

いつものピアレのお店ではなく、広い会場で見ると違う感じがしてそれもまた楽しいですよ♪

スタッフとおしゃべりしに、遊びに、新しい家電をぷらぷら~っと見て体験しに来てくださいませ♥

 

お会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしてお待ちしております♥

…もちろんピアレ嫁もお待ちしております。

明日からお仕事にも復帰しますので、もりもりお声がけくださいませ♥

 

あ!

パナソニックフェア中はスタッフ一同、米原へ行っているのでお店は閉まってます。

お電話のお問い合わせも留守番電話でのご対応となります。

パナソニックフェア終了後、帰宅次第、留守番電話を確認し、ご対応させていただきますので、申し訳ありませんがご連絡が少し遅くなります。どうぞご了承ください。

ピアレのLINEへのメッセージでのお伺いもできますので、LINEもどうぞご利用くださいね!

 

それでは!

明日、明後日は米原でお待ちしちょります!

来てね♥

 

★★★★★★★★

ピアレはLINEをしています。

お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。

修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。

*今からのお友だち登録でも「母の日クーポン」間に合います!ご利用いただけます!ぜひこの機会にご登録ください♥

 

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP