今年も一年、ありがとうございました✨

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

いよいよ今日で今年も最後の日。

もう1つ寝るとお正月です。

 

ということで!お正月に向けて、色々と準備が進んでおります!

 

 

お正月に食べるごちそう♥こけら寿司を小分けにするピアレ嫁↓

こけら寿司大好き♥

 

 

そしてそして来年、2018年。

そうそう!2018年と言えば!

今年はピアレ創業25周年でしたが、来年はパナソニックが100周年を迎えます。

その100周年記念に、昔なつかしいナショナル坊やの復刻人形が届きました↓

社長が首を長くして届くのを待っていたナショナル坊や。

ピアレにあるので、また見てくださいね♪

 

そしてそして。

そんな社長が、2018年新年初売り企画を計画しているとの情報が入ってきました!

取材によりますと、

来年1月5日から3日間、✨日替わり特価商品✨が、✨お得な価格✨でピアレで初売りされる!?

とのことで、どんな商品がお得になるかは、LINEでお知らせが届く!?…とのことです!

新年初売り1月5日からの3日間、大特価商品の情報をLINEでお届けしますので、ぜひチェック!してくださいね♪

 

ということで、

今年も一年、ありがとうございました✨

思い返してみると今年は、

お正月におばあちゃんが亡くなったことから始まり、

春に新店舗オープン、創業25周年祭があり、

たくさんのお客さまにお祝いいただいて感謝して。

その後の5月の米原の展示会も、創業25周年祭から間もないのにたくさんお越しいただいたことに感謝して。

暑い夏、エアコン工事をたくさんいただいて、工事・取付祭りがあったり。

お耳の聞こえご相談会やお料理教室などイベントを定期的に開催したり、

クリスマスフェアも大好評のうちに開催させていただいたり、

ピアレのホームページができたり、

インスタグラムを始めたりとSNSをあちこち広げてみたり。(笑)

色々ありました!

すんごーーーい早い1年でした。

あれ?昨日も年末のご挨拶してませんでした?くらい。←それは無い。(笑)

 

2017年もありがとうございました✨

2018年も一生懸命頑張りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ✨

それでは!

 

 

 

ブログも1月5日までお休みします♥

また新年からのブログも読んでくださいね♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP