【新しいテレビの楽しみ方~テレビをさらに楽しもう♪】テレビでカラオケ♪月額で歌いたい放題ですって!

社長「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇ~♪」

ピアレ嫁「…お…おかえり。どーしたん?」

社長「ピアレ嫁のブログ見たさかい、歌いながら帰ってきた。」

と、昨日のブログからインスパイア―されて歌を歌いまくる社長とピアレ嫁です、こんばんは。

今日は定休日をいただきありがとうございます。

定休日なので、ブログの【年末大掃除】企画もちょっとお休みして、昨日、ピアレ嫁が社長から教えてもらった【新しいテレビの楽しみ方~テレビをさらに楽しもう~】をお届けします。

 

前にもブログで、

「テレビで動画サイト【NETFLIX】を楽しめます♪」

とNETFLIXの楽しみ方をお届けしたコトがありました。

その時のブログ→【NETFLIXでテレビを楽しもうブログ】

それに加えて、昨日、社長が帰ってきてピアレ嫁に、

社長「実は、動画サイト【NETFLIX】以外にも楽しむ方法があるんやで~♪」

ピアレ嫁「ほぉほぉ、というと?」

社長「テレビは、ドラマ見たり、ニュース見たり、DVD見たりするだけじゃなくて…

\カラオケできるんやで~/

ピアレ嫁「え?どゆこと?テレビで…ってなんかカラオケ用の機械とかつないでカラオケするってこと?」

社長「カラオケ用の機械じゃなくて、テレビにあるアプリに”JOYSOUND(ジョイサウンド)”っていうカラオケのアプリがあるんや。

そのアプリでカラオケできるん。やで、テレビだけでオッケー!」

社長「これ契約すると、月額料金だいたい1,000円くらいで歌いたい放題できるんやでー。

こないだテレビ買ってくれやーたお客さまのとこ、テレビ設置して、さっそくカラオケ楽しんでもらってきたん♪」

*お写真ご協力ありがとうございます♥

ピアレ嫁「めっちゃいいやん✨カラオケ、家でできるんやー…。ウチのテレビでもできる?(うずうず)」

社長「できるで、無料体験カラオケ、してみる?」

ピアレ嫁「してみる!!(くいぎみに(笑)」

ということで、JOYSOUNDのアプリで無料カラオケ体験版を楽しんでみたピアレ嫁。

体験版にあった、アニメ「おそ松さん」の主題歌を歌ってみたよ↓

(参考:ピアレ嫁の推し松は一松です。←何情報?(笑)

実はピアレ嫁もカラオケ好き♥

カラオケ好きな方、お話してると、結構たくさんいらっしゃるんですよねー♪

テレビでカラオケできると、これもまた年末年始、人が集まった時に盛り上がれますね♪

雪が降って寒くなってきた冬でも、おうちの中で楽しめますね♪

ピアレ嫁はリモコンをマイクにして、アカペラで歌って楽しみましたが、さらにマイクとアンプがあれば、もっと本格的なカラオケが楽しめます♪

(ご注意:テレビのアプリにはマイクはついてないんです。)

 

テレビもいろんな楽しみ方ができるようになってきたんやなー✨

と、新しい楽しみ方に驚いています。

 

「うちのテレビもカラオケできるかなー?」

などありましたら、お気軽にピアレまでお問い合わせくださいマセ♪

 

それでは、雪がとうとう本気出して降ってくるみたいなので、夜道などお気をつけくださいね。

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP