ピアレつうしん12月号作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日はピアレつうしん12月号ができましたのでお届けします。

まずはコチラをご覧ください♪↓

 

今月の作成裏話は。

もう、すでにブログに書いてたのでご存知のことと思いますが、12月になってから、

 

「はうぁぁ!!ピアレつうしん作るの忘れてる!!」

 

って気が付いた社長&ピアレ嫁。

11月の終わりくらいには、

「12月号のピアレつうしんは、クリスマスフェアあるし、早めに取り掛かっておくぞ♥なんなら、クリスマスフェアでお渡しできるぐらいにしておく?」

と、やる気はあったんですけど、

社長と企画の打ち合わせするのも、なんかいつの間にかスッポーーーン!と忘れていて、

あっ!

という間にクリスマスフェアが終わって、

あっ!

という間に12月突入してた…オーマイゴット!状態でした。すみません。

 

でも、気が付いてからの社長&ピアレ嫁は早かったですよー✨(笑)

お風呂で企画打ち合わせしたて、←しまった!2人で入ってるのバレた!(恥かしい…)

パソコンでぱちぱちぱちぱち…--っと「絶対年内にお届けするぞ!」を合言葉にちょっぱやで作りましたであります!

で、昨日の夜、仕上がって印刷屋さんへ出しました!

 

やったー間に合ってよかったーーー✨

yahoo週間天気予で見た、雪降りが終わるころには印刷屋さんから届くので、おうちへのお届けは中旬から下旬になる予定です。

 

ということで、できた12月号ですが内容が、

「ブログなどなどでお伝えしてる情報と同じやーん」

って思われるかもしれません…。

できれば”ピアレつうしん”でも、ブログでも、どれをいつ見ても楽しんでもらえる新しい情報をお届けしようと思っているのですが、

ブログと同じかなー?と思ってもお届けしたい【イベント情報】やったので、いつもブログを見てくださってる方にはスミマセン、同じ内容になりますし、すでにピアレからご案内していて「知ってるー!」って思われる方もおられるかもしれませんが、もう一度【イベント情報】を掲載しました。

コチラのイベントたち、ピアレも力を入れて企画しておりますので、ぜひご参加いただきたーーーい!と思いまして。

なので、ご興味のある方はぜひご参加くださいマセ♥ご連絡お待ちしております。

 

そしてそして。

ブログを読んでくださってる方にも新情報として、【ピアレの年末年始の営業日のお知らせ】をお届けしました。

年始にお休みをいただきますが、緊急の場合は対応できるようにしておりますので、「お湯が出ない!」など、遠慮なさらずにご連絡くださいマセ。

ピアレの電話は留守番電話になると思います。なので緊急連絡先を書いておきましたので、ぜひご利用ください。

 

ということで、ピアレつうしん12月号の作成裏話はこんな感じです♪

今月はあんまりドラマティックなことが起きなかったなー…。

そんな毎月毎月、ドラマティックでも困りますけどね!ドキドキしちゃう。(笑)

 

あ、イベントのお知らせの、【リフォームバスツアーin名古屋】のところにあるイラストは、ちゃんと名古屋城になってるんですよー✨とかが、ちっちゃいですけど、裏話でしょーか?(笑)

しかも、観光で名古屋城行くって決まったわけでもないんですよね。

”名古屋”というキーワードでイラスト検索したら、名古屋城が出てきたよ、ということでイラストをのせてみました。

紛らわしくてスミマセン。(笑)

 

ということで、どうやら明日から雪が降りだすみたいです!

どうかお気を付けくださいね✨

 

きっと、雪が積もったら我が家のペス氏は大喜びするんやろーなー…。(笑)

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP