ピアレ★クリスマスフェア★2日目!大盛況のビンゴ大会!大盛況のドライヤー体験会!大盛況のコリコラン体験会!大盛況祭の2日目ありがとうございます♥

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

ピアレクリスマスフェア★2日目。

朝から良いお天気ではじまりました✨

伊吹山も雪また降ったなー、なんて言いながら…

今日もがんばるぞー!

と、気合を入れたところで、まずは昨日の雨で汚れたウィンドウのお掃除から始まりました。

 

会長と奥さんが仲良く窓ふき♥

あら♥

ここはジャマしたらあかんなーということで、オジャマ虫は退散しました。(笑)

 

 

9時にオープン後、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます✨

 

1日3回のビンゴ大会も、おかげさまで全部の回が大盛況!

中でも、お昼1時の回が一番混雑してました。

狭いなか、座る場所もない方もおられ、本当に申し訳ございません。

そんななか、盛り上げていただきありがとうございます♥

楽しいビンゴ大会になりました。

 

また、今回のクリスマスフェアは、いろいろな家電の”体験”をしてもらえるご用意をしています。

ショールームでは、ドライヤーの体験会が大好評で、たくさんの方に体験いただけました✨

やっぱり実際体験していただくと、ピアレ嫁が大絶賛して惚れ込んで、ブログでわーわーゆうてるナノケアドライヤーの✨ほめほめ効果✨(笑)を実感してもらえるようで、

「すごい!サラサラ✨」

と感動していただけたみたいです♥

ピアレ嫁、にやり。(笑)

「ブログでわーわーゆーてるの、ほんまやな!」

って言っていただきました✨

ホンマにピアレ嫁激押し!ドライヤーですので、明日もショールーム内体験会でお待ちしています♥

ナノケアドライヤーの他にも、ナノケアのくるくるドライヤーも体験いただけます!

下の写真は、社長と勉強しながらくるくるドライヤーをピアレ嫁が使ってみた!の巻↓

社長「こうやって使うんやでー」

ピアレ嫁「社長は髪短いけど、何でもくわしいなー♪」

こちらのくるくるドライヤーの体験会も明日ももれなくやってます!

ショールームにてピアレ嫁がお待ちしてます♥

 

そんなドライヤーにも詳しい社長。

首から何を下げてるの?

 

社長「肩こり解消家電の、”コリコラン”やでー!」

 

そう、この肩こり解消家電”コリコラン”、こちらの体験会もピアレで絶賛開催中!

お話してると肩こりでお悩みの方、めっちゃ多いんです!

そんな肩こりの方へ、ぜひ体験していただきたい”コリコラン”!

 

社長「コリコラン大人気ですー!明日も体験会してますよー!」

 

ということで、この肩こり解消家電”コリコラン”は、お持ち帰り用をたくさんご用意したんですが、ほとんどお持ち帰りいただき、即日お持ち帰りできる分が残り2点だそうです。

明日も体験会、ぜひお越しくださいませ♥

受付前にて体験会をしています。

 

それでは、クリスマスフェアも残り明日1日!

ぜひぜひお越しくださいませ~♥

スタッフ一同、心よりお待ちしております♥

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

LINE友だちだけのおトクな情報や、ご案内もありますよ♪

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも「ピアレキタガワ」で検索してくださいね♥

インスタグラムでは、ブログにはない動画も配信中!

ぜひご覧ください♪

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP